めるへんの国からやってきました!
ふわふわふわりんっせーのっ
ゆうかりん!

こんばんわー(*^ω^*)
今日は久しぶりに雨!
傘ちゃんが活躍しました(`・ω・´)!

でもじめじめしてましたねー(´・ω・`)

学校はいつも通りな感じでしたけど、明日提出の課題こそこそやってました(笑)

14:30終わりで、れっすんの時間まで課題やってましたー(*^ω^*)
あとは楽なやつ二枚だからさっさとおわらせてねちゃいたいなっo(`ω´*)o

そしてれっすんー!
今日は全体の確認とか、流れとかユニットとかやりましたよ(`・ω・´)!

たのしかったーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

あしたはダンスの先生がくるみたいです(`・ω・´)
いっぱい注意うけて、いっぱい上手になろうっと(´>ω<`)

あしたは学校午後からだからゆっくりねむれそうです(`・ω・´)!

あのね!最近よく聞かれるんだけど、ゆうかりん泳げます(`・ω・´)泳げなさそうにみえるんだって!(゜д゜)
ちなみに習い事は ピアノ 水泳 英会話 書道 声楽 とかやってましたさくらんぼ

またなんか習い事したいなー!

こめんとおへんじーっ

鬼ん子@7/31歩ワンマンさん*

夏ならではですもんね(`・ω・´)!せっせと作戦練ってます(笑)

お洋服ほめられるのすごくうれしいです♡

龍雅さん*

寒いぷーるはつらいですよね?笑
暑いなかあの冷たいお水にはいるんが気持ちいいのです(´>ω<`)

わたしもあっちゃったらはずかしい(笑)かくれなくちゃ!!(笑)


やすもnさん*

やすもんぷーる似合う!(笑)

わかったんですか??(゜д゜)
当たったらすごいー(・㉨・)
そんなに激しかったかな??んー、激しいかも?(笑)


コナンさん*

水泳はままが海におぼれたりしないようにって小さいときから通わせてくれてました!
あんまり難しいのはできないし、おそいけど泳ぐことはできるんですよー(´>ω<`)


さっきーさん*

気温低くてもじめじめしてなんかいやなかんじですよね(´・ω・`)

社会人の何が嫌って長期休暇がないところですよね(笑)
全力でたのしもうとおもいます(´>ω<`)


ヒイロ☆ユイさん*

はやめにやることやって夏休みたのしみたいのです(ノ)・ω・(ヾ)♡

ぽ☆TPだいだいさん*

こめんとくれるのはうれしんだけどさ(´・ω・`)気になるよー??


米さん*

あたしもひらがなばっかりだから問題ないです(笑)!

そうなんですかー??いったことないからいってみたいんですよー(´・ω・`)今年はサマーランドいく予定なんですー♡

自転車はのれます(笑)似合わないけど!
水泳できますよー(*^ω^*)ちいさいころからままが通わせてくれてたので!はやくはないけど、泳げます★


Hiro@箱推しT!PPERさん*

去年はねー、茶色のビキニだったんだよー(*^ω^*)スカートつきのお花の飾りつきのやつー(´>ω<`)
肌白いからさ、水着は濃い色なんだっ!

のどは瀕死(´・ω・`)ほんと最悪なのー(´・ω・`)

ふたりでわちゃわちゃさわいでたらおもしろそうだね(*´ω`*)?

マツテックさん*

はいっ!
ありがとですっ(*^ω^*)
マツテックさんも体調管理しっかりですよー?


ROHIMOTOさん*

あたし日焼けしない体質なんです(´>ω<`)ただ赤くなってひりひりはしちゃうから、日焼け止めは塗るんですけどね(´・ω・`)

あたし去年はサンバレー那須?でしたっけ?のプールにいきました(ノ)・ω・(ヾ)温水だし!温泉も併設されて水着ではいれるのでオススメですよー(´>ω<`)



いつもこめんとありがとですっドキドキ



ゆうかりん(o・・o)/いちご



Android携帯からの投稿