こんばんは~ニコニコ



 また今日から一週間の
 始まりですね(>_<)




 そんな私は昨日
 iPhoneデビューしましたドキドキ









 今まではスマホを使って
 いたんですがいろいろ考えて
 iPhoneになりました(・∀・)


 スマホの方は電話しか
 使えなくなっちゃうけど
 これからはiPhoneさんに
 お世話になりますニコニコ




 iPhoneと言うとやっぱり
 カバーの種類が豊富なので
 早く可愛いカバーがいっぱい
 欲しいんですよね(>_<)



 ちなみに今は100均の
 やつですにひひ



 なんか、カバーコレクター
 になりそう叫び(笑)





 あとは、アプリ!

 ゲーム大好きなので
 いろいろ探してるんですが
 何か面白いゲームないかな~?



 スマホやiPhone持ってる
 人でオススメのアプリが
 あればぜひ教えて下さいなラブラブ!







 そういえば、7日は
 どうでしたか( ´艸`)?


 私は出れなかったので
 何も分からないのですが
 楽しめましたかドキドキドキドキ


 早くDVD見たいな~っ!



 CDも早く欲しいしラブラブ!



 CDの方はもうAmazonで
 予約が出来ます♪


 特典とかもあるので
 これは買うしかですねラブラブ


 私も予約しよっと(*^o^*)音譜








 comment森が-ル




 *なおちん さん

 退屈ですよね(´・ω・`)ハートブレイク

 剣道部だったんですか!
 腰が痛いのは辛いてすよねショック!

 戻ってきてくれるのは
 凄い嬉しいです(・∀・)
 ぜひまた応援してください♪

 やっぱり実物はテレビとかで
 見るよりも可愛いですよね!


 ありがとうございますニコニコ




 *Hiro@箱推しT!PPER さん

 全然大丈夫ですよニコニコ

 どんな呼び方でも大丈夫
 です(*´ω`*)ドキドキ
 最近はメンバーには
 ちゃんりなって呼ばれて
 ます(笑)

 はい、階段は気をつけますね!




 *さくらん( бωб )★ さん

 大丈夫だよヽ(^o^)丿ドキドキ

 早く治すね!
 そっか、14日行けない
 んだ(>_<)DASH!

 じゃあ、次の定期公演では
 たくさんお話しようねっニコニコ
 私もたくさん話したいこと
 ありすぎる~( ´艸`)ラブラブ




 *龍雅 さん

 そうなんです(>_<)
 大変だと思うけど親に
 送ってもらってますしょぼん

 しろくまアイスおいしい
 ですよね(*´ω`*)

 しろくまのトロピカルとか
 美味しそうラブラブ!
 今度見てみます!




 *いちごみるく さん

 そうなんですよ~(>_<
 なぜか一年生は3階なんです
 よね(´・ω・`)ハートブレイク

 しろくまのかき氷
 売ってないですかショック!
 場所によって違うのかな(泣)




 *超絶☆あるま さん

 そうですね(笑)
 だんだん面倒になっちゃい
 ますねにひひ

 どうしよう(笑)
 私も片足だけ凄くなった
 嫌だな~(´;ω;`)DASH!




 *ヒイロ☆ユイ さん

 3階だと結構キツい
 ですね(>_<)!

 エレベーターとか
 あったらなあ…ラブラブ!(笑)




 *realplace さん

 そうですか(>_<)?
 でも、それは嬉しいですドキドキ

 甘いもの大好きですよ~!

 バイキング形式とか
 いいな~っラブラブ!
 でも、やっぱり疲れた時は
 甘いものを食べるのが
 良いですよ(*´ω`*)

 私が気をつけてることは
 よく黒酢や豆乳を毎日飲む
 ようにしてます♪

 食べ物だと、ビタミンCを
 多めにとるようにしてます
 よニコニコ
 肌に良いし日焼けにも
 良いですからね(*^_^*)




 *マツテック さん

 セブンで見つけたら
 ぜひ食べて見てくださいドキドキ

 はい、頑張りますね!
 ありがとうございますニコニコ




 *コナン さん

 ありがとうございますドキドキ
 楽しみにしてますね!

 お手紙とか超絶嬉しいですラブラブ!




 *まるたん さん

 目が覚めちゃいましたか(笑)

 私も卒業LIVE出たいと
 思ってるんですよね~しょぼん

 日本史は最初の方にちょっと
 やって終わっちゃいましたDASH!

 ドラマかあ…
 私も仁見とけば良かったなショック!

 手渡しでも送っても
 どっちでも大丈夫ですよドキドキ

 大丈夫ですよ!
 私も字が汚いので(笑)

 ありがとうございます(´艸`)




 *GAJYO さん

 わあ~っラブラブ!
 お久しぶりです(*´ω`*)
 久々嬉しいです♡

 大丈夫ですよ!
 応援電波しっかり
 受信しました( ´艸`)ドキドキドキドキ


 ありがとうございます!





 Thank you..はあと






 ~今後のライブ予定~



 ♡7月14日 宇都宮BEAT CLUB
 STUDIO 定期公演

 ♡7日16日 芝浦studio cube
 326 2階

 ♡7月21日 本田技研工業株式
 会社品質改革センター

 ♡7月28日 吉祥寺CLUB SEATA











 おやすみ~(。・ω・。)☆彡



 りなたらこ



Android携帯からの投稿