こんばんわっふるーっ ☆彡


1週間も更新があいちゃって
ごめんなさいっ (>_<)汗


無事にてすとも終わって
結果も帰ってきてるところですリボン


う~ん、まあまあかなっ (。・ω・。)?


でもいつもとくらべれば
だいぶ点数あがりましたよドキドキドキドキ


でももっととりたかったかな (>_<)


一夜漬けじゃ限界な分も
あるんだよねやっぱ (´・ω・`)


あ、でもね、1つだけ
すんごい点数とっちゃったあ!


ここでは言いたくないから
直接何が何点だったのか
聞いてきてくださいっ(笑)


そういえばこの間レッスンのときに
ゆうかりんとみいみいちゃんから
誕生日プレゼントもらったのラブラブ


\ でで~んっ!/


photo:02




めっちゃきゃわたんっドキドキドキドキ


だいすきなまいめろ様のコームは
みいみいちゃんからで
スカートはゆうかりんからっいちご


スカートはゆうかりんと
色ちがいなんだって (照り焼き)


ライブのときに使ってって
いわれたけど
普通に使いたいっ (`・ω・´)


あれだな、さすが2人とも
わたしの趣味わかってるなグッド!


ほんとにありがとね~っドキドキドキドキ


そういえばわたし、
進路変えたんですよっ!


わたしが行きたい学校は
小論文面接があるので
小論文の補習も始めることに
しました (。・ω・。)ラブラブ


やばいよ~、今まで作文の宿題とか
やらない人だったから
小論文とか書けないっ (´□`。)


でもキラキラきらきらJDキラキラ目指して
がんばりますっ (`・ω・´)!


ゆうかりんのお話とか聞いてると
早く大学生になりなくて
しょうがないんだよねっラブラブ


でもほんとは永遠に高校生で
いたいんだけどねっ


そして今日は明日の
リハーサルでしたあ ☆彡


今日社長に
みかちゃんと話してると子供みたい
っていわれた ⊂((・x・))⊃


だから
言われ慣れてるから大丈夫です
ってゆっておいたグッド!


みんな忘れないで!


わたしは高校3年生!


みちゅさんより若干年上!


でもおやじってのも連呼された (・_・ 三・_・)


これに関してはあえてのーたっち。


自覚症状ありまくりだ。


そんなわけで
見た目は子供、中身はおやじな
やたべみかのことをこれからも
よろしくお願いします グッド!キラキラ



そして明日はついにT!P×東京 vol.2!


明日のライブであいりちゃんは
最後の東京ライブです 汗


みなさん絶対ぜーったい
遊びにきてくださいねっ!


まってますよ~っラブラブ


ではこめへんですいちご



☆ 龍雅 さん

この勉強方はてすとの度に改善して
やっと見つけた方法ですっ!
むしろわたしは一夜漬け以外を
したことがない(笑)
わたしは数学とか化学みたいな
考える教科がほんとーに苦手です汗
3年になって↑が全てなくなった
んですがねドキドキドキドキ
やっぱわたしは暗記が好きです(。・ε・。)
おっ!アイドルさん歌うんですかっ?
意外ですね~っひらめき電球


☆ ステーション-5 さん

そうですよねっ音譜
息抜きできてよかったですラブラブ


☆ コナン さん

てすと無事におわりました~っ!
ええぇぇえっっ!!!!
ほんとですか (`・ω・´)!
めっちゃ気になる汗
誰だろ~っ?


☆ ぽ☆TPだいだい さん

平均75点とかっ!kwsk!
わたしいつも平均50点ぐらい
だからな~ (。・ε・。)
だいだいさん仲間かと思ってたのに(笑)
わたしも寝ようと思えば
永遠に寝れるよ~ (。・o・。)ノ
それに学力てすとみたいに興味ない
てすとはのー勉だよいつもグッド!
だから校内順位悲惨だよ(笑)
平均80点は無理そうだから
70ぐらいでいいや~っ!
平均勝負ねっ!(笑)


☆ 超絶☆あるま さん

てすとおわったかな~っ (・ω・)?
わたしも2年のころまでは
専門合わせて12教科あったけど
3年になって普通教科が何個か消えて
9教科だけになったよ~ドキドキドキドキ
ちなみに数学なくなったよ~っチョキ
いいよ平均勝負しよーっ!
あ、でもわたし天才だから
絶対勝っちゃうわ (・_・ 三・_・)


☆ ヒイロ☆ユイ さん

あんな勉強方ゆっておいてなんですが
人間は寝てる間に物事を覚える
らしいですね (`・ω・´)
だから勉強してから寝たほうが
頭に入るみたいですね~っ!
あたしもAKBさんはいっぱい
歌いますよおドキドキドキドキ
team曲はもちろん、シングル歌うときは
振りつきですキラキラ


☆ ねこぽん♪30日☆イオン北戸田でT!Pがイベント さん

ライブ楽しかったですかっ?
遊びに行って下さってありがとう
ございましたドキドキドキドキ
ぜひ次お会いしましょうねリボン


☆ GAJYO さん

まあ確かにあの勉強方は
絶対おすすめはしません汗
あくまでもわたし流です (>_<)
でもまあてすと期間限定なのでっ!


☆ たくわん さん

もうすぐじゃないですか~ (。・o・。)
てか1ヶ月間とかやばっ汗
来年にはわたしもそれを
味わうのかなっ (´・ω・`)
息抜きってゆうよりもわたしの場合
友達と遊びたいってだけなん
ですけどね(笑)
今のうちに遊びまくんなくちゃねーラブラブ


☆ もけみむ さん

いや~それが7時間いたのに
まったく疲れないし喉痛くないし
まだ歌いたりなかったんですよね!
ほんとからおけだいすきなんでラブラブ
ももクロさんばっちり
歌いましたよ~っグッド!
盛り上がるのはもちろん
PVもかわいいのでいつも入れますキラキラ


☆ Hiro@箱推しT!PPER さん

偉いでしょ~っ?
自分でほめてあげるもんっドキドキドキドキ
土日ライブ出たかったんですが
そろそろ進路忙しくなってきましたあせる
合格するまでこの状態続くかもですが
なるべくライブ出れるように
頑張りますよ (`・ω・´)


☆ 扇谷上杉HDⅩ さん

てすと期間おわったので
ブログ更新頑張りますっ (`・ω・´)
補習はほとんどさぼりました(笑)
あ、わたしもその勉強方です!
とにかく書いて書いて
直前まで見てるっひらめき電球
そうですね~っ
とりあえず毎日食べられる分の
ちょこがあれば大丈夫ですドキドキ
てすともおわったし
なるべくライブ出れるように
頑張りますねラブラブ


☆ ちゃんたけ さん

いいよそうゆうの~っ(>_<)
7日楽しみだねっドキドキドキドキ
定期公演でさくらんぼっ!
考えておきますね~ (。・ω・。)ノ


☆ まーちゃん さん

この勉強方は過去の経験をもとに
高2のときに見つけましたグッド!
おっと、さくらんぼもフレンジャーも
SMILYもよく歌いますよドキドキドキドキ
プレゼントすごく気に入りましたよ!
まーちゃんさんの趣味があれならば
私と趣味があうのかも(笑)
もうすでに使っていますが
ライブでも使いますね~っベル


☆ れいか(みい´・x・`みい) さん

れいかちゃん久しぶりっ!
ほんとあいたすぎるよー(>_<)
れいかちゃんも一夜漬け派なんだひらめき電球
わたしは4日間徹夜になるよ~汗
でも今回は土日はさんでだったから
2日間ずつ (`・ω・´)
でもやっぱ眠くてしょうがないし
だるいし肌荒れやばいよね汗
れいかちゃん今てすと中だよねっ!
部活やめさせられちゃうのは
悲しいなあ (>_<)
でもれいかちゃんなら大丈夫だからね!
がんばれーっ(`・ω・´)!パワー


☆ 御影 さん

この勉強方絶対体に悪いから
おすすめはしないよーっ(>_<)
でも自分にあった勉強方が1番だよね!
カラオケだいすきなんだけど
スケジュール帳みたら6月は
3回も行ってたよお(笑)
男の人の歌も歌うんだ~ラブラブ
わたしは歌いたくてもキーが
あわなくて歌えない(>_<)汗
TMrevolutionさん歌うとかすごっ!
なんか御影ちゃんとカラオケとか
いきたいなあドキドキドキドキ


☆ ROHIMOTO さん

やっとてすとおわりましたよ~っ!
プラネタリウムは必ず歌いますラブラブ
主演した映画っ (・ω・)?
なんだろ、ユメクイですかね?
でもとりあえず大塚愛さんは
歌いやすいし曲も可愛くて
だいすきですドキドキドキドキ


前回もたあっくさんのこめんと
本当にありがとうございましたっ!



photo:01




これ載せてないはずっ!


おやすみなさ~いっドキドキドキドキ


みいたん







iPhoneからの投稿