こんばんは~(`・ω・´)流れ星



 今日からテスト期間に
 入りました~(>_<)








 そういえば前回の
 キャッチフレーズの件、
 たくさんありがとう
 ございました(*^o^*)ドキドキドキドキ



 どんなのが完成するか
 楽しみっ(*´ω`*)



 7日には御披露目
 出来るかな~♪♪




 それまでにみなさんのを
 参考に考えておきますね~ドキドキ






 そう、7日と言えば
 七夕!




 今日ね、スーパーに
 お菓子買いに行ったら
 こんなものが…











 七夕限定コアラのマーチ☆



 パッケージがいつもと
 違ってしかも値段が77円
 でした(・∀・)




 絵も星をモチーフにした
 ものがたくさんあって
 可愛いかった~ドキドキ




 彦星と織り姫もラブラブ!











 食べるのがもったいない
 けど全部食べちゃった(笑)


 

 また七夕限定のお菓子が
 あったら買おうっとニコニコ
 

 






 comment森が-ル





 *まるたん さん

 大丈夫ですよ~!
 あいうえお作文良いです
 ね(*´ω`*)ドキドキ

 ゆうかりんが考えてくれた
 のは確か、最初のフレーズ
 しか覚えてないけど
 「眠りの森からやってきました」
 でした(*´ω`*)音譜




 *平プロ さん

 自分から見ると…
 マイペースでのんびりや
 かなあ(笑)

 確かにちょっとシャイ
 かもしれないです(>_<)




 *コナン さん

 キャッチフレーズって
 考えるの結構難しい
 ですよね~(´・ω・`)ハートブレイク

 お嬢様ですか(*^^)v




 *realplace さん

 明日世界史なので
 頑張りますね(`・ω・´)

 ティンカーベル可愛い
 ですねドキドキドキドキ

 はい、ありがとうございます♪
 納得いくまでよ~く
 考えます(*^o^*)




 *なおちん さん

 彼女できたんですか!
 嬉しいことじゃないですかラブラブ!

 そうなんですね♪
 大丈夫ですよドキドキ
 彼女のこと、大切にして
 あげてくださいニコニコ

 ありがとうございます☆




 *Hiro@箱推しT!PPER さん

 眠り姫!ゆうかりんも
 言ってました(*´ω`*)ドキドキ

 まあまあ捗りましたよ(笑)




 *龍雅 さん

 お姫様かあ…
 やっぱりちーかま重要
 ですかね(笑)

 凄くキレイですよ~ドキドキ
 集中出来るからオススメ
 です(*´ω`*)♪

 そうなんですか~!
 早く行きたいなあラブラブ




 *なつみん さん

 難しいよね~_| ̄|○

 カロリー高いけど、とんかつ
 美味しいよねo(^o^)oドキドキドキドキ




 *いちごみるく さん

 私も可愛い言葉入れたいな
 って思ってます(。・ω・。)

 ぴゅあぴゅあはーと
 可愛いですよねドキドキドキドキ

 エンジェルとか良いです
 ね~!
 なんか女の子らしい♪




 *ヒイロ☆ユイ さん

 そうですね~!
 インパクトがあってみんなが
 覚えやすいようなのが良い
 ですね(*´ω`*)ドキドキドキドキ




 *S☆S ぴかごん♪ @T!PPER さん

 サッカー部なんですか~!


 よく分かりましたね♪
 南ですよ(*´ω`*)

 そうなんですかひらめき電球凄ーいっ!
 びっくりですね!

 じゃあ、会ってたかも
 しれないですね(*^o^*)音譜



 部活、頑張って下さい♪
 あとテストも(>_<)




 *みおりん(・ω・)麦茶推し さん

 わあ~、久しぶり~ドキドキドキドキ

 ちーかまの国(笑)
 分かった!国民にして
 あげるね(*´ω`*)音譜

 雑穀米!だった気がする(笑)
 苦手なの~(>_<)?
 体に良いのにショック!




 *まるたん さん

 更新時間遅くなっちゃって
 ごめんなさい(>_<)

 全然良いですよ!
 長文だと読み応えがあって
 良いです(笑)
 それにたくさん書いてくれて
 凄く嬉しいっ音譜

 ポケモンか~!
 私はワリオのやつよく
 やってました(*^o^*)

 スノーホワイト、良い
 ですね~ドキドキ
 白雪姫かあニコニコ♪♪




 *ステーション-5 さん

 ありがとうございます☆
 美味しそうですよね(・∀・)ドキドキ








 Thank you..はあと




 プリクラ第2弾~















 りなたらこ



Android携帯からの投稿