仲間の皆さん
おはようございます
(o・・o)/ハートキラキラキラキラ


パイの実王国の
田舎暮らしの長にゃん
あいりんですっ
(o・ω・o)ハートにゃー


昨日はお仕事から
帰ってきて
爆睡でした(´;ω;)笑


今日寒くないですか
(´;ω;`)?


皆さん風邪に
気をつけて下さいね
(*^ω^*)ドキドキドキドキ


そして今日は
おふなので
郵便局や銀行に
行ってきます(^ω^)ハート


なんてったって
通帳が行方不明に
なったので
再発行しに行かなくちゃ
なんです(;_;)ドキドキ


そおゆう時に
平日がお休みで良かった
って思います(-ω-)ドキドキ


再発行頑張って
行ってきます(・ω・)ハート


そうそうっリボン

最近あいりんは
DVD観賞に
ハマってます(・ω・)


夜寝る前やお友達と
遊んでるときに

T!Pの定期公演のDVDや
他のアイドルさんの
ライブDVDや

あと「スイッチ」って言う
DVDみました(・ω・)

怖くてお友達に
ひっついてました(;ω;)


でも命の大切さが
わかるDVDでしたよっ*


でも怖いです(´;ω;)笑


アイドルさんのDVDは
すごく参考になります
(*^ω^*)ドキドキ


愛里も頑張ります
(o・ω・o)ドキドキ


あとは外国のサッカー!

昨日?今日も深夜に
やってました
(o・ω・o)ドキドキ


サッカーは
録画ですが(-ω-)笑


3時とか
起きてられないのでっ
(´;ω;)


そんな感じですっ
(*^ω^*)ハート

でもコネクト歌ってから
魔法少女マドカも
気になってるので
今度借りてこよう
(>ω<)ドキドキ


よしっドキドキ

ご飯食べて郵便局と
銀行に行ってきます
(o・ω・o)ハート


コメントのお返事ラブレター
こちらからっ(´・∀・`)ハート
↓↓↓↓↓↓


コメントのお返事*AiRI*.。


では
また更新します(・x・ )ハート

T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


JKの
やすなとあいりん
(o・ω・o)ドキドキ

AiRIドキドキ*.。