めるへんの国からやってきました!
ふわふわふわりんっせーのっ
\ゆうかりん/


今日は早起きをしたので課題をやりました(`・ω・´)
課題やってる最中になんどもなんどもねそうになりました(;´Д⊂)

なので!←??
ここあのんだよドキドキこのあいだ頂いたやつなんだけど、すごくおいしかった(*^ω^*)!!
個人的に購入しようかなってかんがえるくらい!ドキドキ
ごちそうさまでした!!

でも今日はすこしあついのであいすここあにしたよ(*^ω^*)ドキドキ


それからね、学校にいくまですこし時間があったから定期公演のDVDみたんだーっ(`・ω・´)!
まだまだ改善すべきところはいっぱいあったんだけど、だからこそ次回はバラードに挑戦することにしました!
ほんとはみんなで盛り上がれる曲がいいかなっておもったんだけど、ちゃんと歌いきりたいっておもったから(*^ω^*)!

いつもと違うおとなっぽさとか色気とかそういうのをだせるように、今日から歌いこむね!!

自分の幼い声にショックをうけたけれど、この幼い声をいかしたあたしなりのバラードがうたえればいいなと思う(*^ω^*)

今日明日はすこし辛いんだけど、乗りきれば楽になるのでがんばろうとおもいますドキドキ!!


こめんとのおへんじーっ(*^ω^*)

Hiroさん*

そう思ってくれてうれしいー(*^ω^*)あたしもひろさんに会えたから良い一日だったよっさくらんぼ

お手紙くれるのー?うれしいーっ(´>ω<`)ドキドキ

はやく体調なおしてね!あせる

ROHIMOTOさん*

昨日はありがとうございました!
ばっちり見えてましたよ(*^ω^*)

MCはもっともっとうまくなりたいですー(`・ω・´)

ちっちゃいこが一生懸命一緒にダンスしてたり、うれしそうにみていてくれてすごくうれしかったですドキドキ

これからも笑顔の郵便屋さんがんばっていきます!変わらず応援お願いしますね(´>ω<`)

コナンさん*

昨日はありがとうございましたドキドキ

楽しそうに応援していてくれたのがすっごくうれしかったですラブラブ
あまりお話はできなかったけれど、次回お会いしたときはまたおはなししてくださいねっ(´>ω<`)!

ステーション-5さん*

え!?いらしてたんですかー(´・д・`)?
おはなしできなくて残念ですあせる
次回は是非おはなししてくださいねっドキドキ


ちゃんたけさん*

ほんとにつくっちゃうよ?(´>ω<`)
七夕晴れないと会えないね←


えー??雰囲気だけ??( ̄^ ̄)

来てくれたらうれしいのにーでも北戸田のが近いよ?ドキドキ


みいみいの最高戦力@やすもんさん*

じゃあやすもんが気が向くのたのしみにまってるね!笑

ドライブわるくないです!(´>ω<`)←

小山の花火は去年いきました!すごくきれいだったけど、人がすごかったです!帰りにポスター貼ってあってみんなで いきたいねーっ ってゆって帰ってきたんです(`・ω・´)ドキドキ


もけみむさん*

忘れるわけないじゃないですか!(*^ω^*)
昨日はありがとうございましたドキドキ

あじさいかー六月ですもんねっ(`・ω・´)音譜
時間見つけて見に行ってみようかなっておもいますドキドキ



ヒイロ☆ユイさん*

お一人で来られるかたもいるので、お時間さえ会えばぜひきてくださいね(`・ω・´)ドキドキ


扇谷上杉ほどしぐさん*

えへへー(*^ω^*)
しっかり気づいちゃいましたよ!
リハしながら「みいたん!上
上!上杉さん!」って伝えておきましたドキドキないすふぁいとでしょっ?(`・ω・´)

車止められる場所もあって、すごくきれいにみえるんですよ!いつか見に行ってみてくださいねドキドキ


しずやさん*

はじめましてー(*^ω^*)

また県内でライブやるとおもうので!そのときはぜひお話しましょうねっドキドキ
お会いするの楽しみにしてますよっ(´>ω<`)


サッキーさん*

わざわざ来てくださってありがとうございますっ!

ゆうかりんちゃんって!笑
ゆうかりんってよんでください(*^ω^*)


んー、大人っぽくなりたいんですよね(`・ω・´)!
すこしづつおとなめざしますドキドキ

夜景きれいなんですよー!
あとはあいりちゃんがゆってた足利の織姫公園も有名な夜景すぽっとみたいです!(*^ω^*)

ついんてーる!うれしいなっ(´>ω<`)
またついんにしますねーっドキドキ

またお待ちしてますっ!


ぽ☆TPだいだいさん*

昨日はありがとーっ(*^ω^*)ドキドキ

面白...?笑
まあ、いいか(´>ω<`)

うんうん!またすぐきてねっ!
まってるんだからねっー(♡˙︶˙♡)


今日もこめんとたくさんですごくうれしいですっ(`・ω・´)ドキドキ
いつもありがとうっ(*^ω^*)

こめんとくれなきゃぷんすかりんなのーっ(`・ω・´)笑



ゆうかりん(o・・o)/いちご


Android携帯からの投稿