こんばんわっふる~ ☆彡


今日はイオンモール小山さんで
ライブをさせて頂きましたラブラブ


関係者のみなさん
スタッフのみなさん
遊びにきて下さったみなさん
社長さん
ありがとうございましたベル


今日は2公演やらせて頂いたんですが
どっちもたくさんの人が
見にきて下さってすっごく
嬉しかったです (。・ω・。)ノ


いすに座って見て下さったみなさん
お買いもの中に足をとめて
見て下さったみなさん
上から見て下さったみなさん
ほんとにありがとうございましたラブラブ


そして物販ではハイタッチ会を
やらせて頂いたんですが
ちっちゃい子がいっぱい来てくれて
かわいかった~っドキドキドキドキ


そしてチェキ撮って下さったり
握手して下さったり
DVD買って下さったり
チケットにサイン書かせて頂いたり
Tシャツ買って下さったり
本当に嬉しかったですいちご


みなさん本当に本当に
ありがとうございました (`・ω・´)


そして写真ないんですが
お昼に頂いた唐揚げ弁当の
チャーハンがめっちゃ
美味しかった(笑)


チャーハンって美味しいのって
ほんとに美味しいんですよねキラキラ


また食べたいっ(笑)


そして今日いただいたものリボン


photo:01




めっちゃ可愛いばらの花束ブーケ1


私の誕生日が明後日ってことで
頂きましたっラブラブ


この写めだと見づらいと思いますが
とにかく色合いが可愛いんですドキドキ


家についてからさっそくままに
生けてもらいました (*^_^*)


photo:02




そしてプレゼントもっ!


私のだあいすきなちょこのお菓子が
たくさん入ってましたベル


やばい、嬉しい~っドキドキドキドキ


ありがとうございました (。・ω・。)


今日は私にとって初の
ショッピングモールでの
ライブだったのですが
本当に楽しかったですいちご


またやりたいなっキラキラ


イオンモール小山さん
本当にありがとうございましたラブラブ


ではこめ返いきま~すっ!


☆ ステーション-5 さん

よかったですラブラブ
今度やってみよ~っ (*^_^*)


☆ ヒイロ☆ユイ さん

あるみたいですよ~っ!
すごいなあ (`・ω・´)
ほんとにT!Pみたいですよねいちご


☆ GAJYO さん

今日はきて下さってありがとう
ございましたドキドキ
いや、私は中身も見た目も
がきんちょですよ(笑)
ライブ中やT!PPERさんの前では
ちゃんとしてるつもりですが(・∀・)
大人っぽいですかね~?


☆ みいみいの最高戦力@やすもん さん

今日はきて下さってありがとう
ございましたベル
走れ!ペンギンは振りが
可愛いですよねっラブラブ
ぱるるさんといえばバカレアが
めちゃくちゃ可愛いですドキドキ


☆ スイス さん

スイスさんお久しぶりですねえドキドキ
まきまきにあってますかあっ?
ありがとうございますラブラブ
ばっさりですか (・・;)?
坊主ですか?(笑)


☆ Hiro さん

今日はきて下さってありがとう
ございました (・ω・)ノ
美容師さんはお客さんと
お話しほうだいですからねラブラブ
まだ間に合いますよっ!笑
頑張って下さい (`・ω・´)
あと5年だったらわかりませんよお?
なんかHiroさんは優しいぱぱに
なりそうだなあ ( ´艸`)ラブラブ


☆ ちゃんたけ さん

似合ってますかあ?
ありがとうございますっラブラブ
それです、それっ!
28歳に見えるっ(笑)
別に老けてるって訳じゃないよ!(笑)
えーっ (>_<)
じゃあいじり返してみせるグッド!


☆ れいか(みい´・x・`みい) さん

れいかちゃーんっ!
めっちゃ久しぶりだねラブラブ
部活頑張ってるの偉いね (`・ω・´)
まきまき似合うかなあ?
ありがとうラブラブ
私も髪の毛さらさらになりたーいっ汗
私もれいかちゃんに
あいたすぎすよーっ (>_<)


☆ コナン さん

今日はきて下さってありがとう
ございましたっ (。・ω・。)ノ
まきまき似合ってますかあ?
ありがとうございますラブラブ
洋画は、Mr.ビーンとかだったら
見ますよっ!(笑)
何かおすすめありますか?


☆ ぽ☆TPだいだい さん

今日はきて下さってありがとう
ございましたラブラブ
私まったくモテないので(笑)
いや、それはうちも同じですよ(笑)
しょっちゅう苦情きますし、
しかもうちと清陵の男子の制服が
似てるからどっちだかわかんないとか(笑)
はい、3年ですよ~っ (。・ω・。)ノ
アテルイかなりおもしろかった
ですよねえラブラブ
今年も劇がよかったなあ音譜


☆ 扇谷上杉ほどしぐ さん

今日はきて下さってありがとう
ございましたっラブラブ
お花もお菓子もすっごーく
嬉しかったです ドキドキドキドキ
お花さっそく生けましたよキラキラ
大人っぽいですか~っ?
前髪伸びるの早いってこと
よく覚えてましたねにひひ
ライブのバリエーション増やせたら
増やそうかな (`・ω・´)
でもせっかく巻いても踊ってると
すぐとれちゃうんですよね汗
自分で作ったほうが安上がりだし
いっぱい食べれる(笑)
みーかっのほうが実際
打ちやすいんですよね(笑)
あんまり寝れてないんですか(>_<)?
横浜からじゃ栃木は遠いですし汗
体壊さないで下さいねっ( ; ; )


☆ 龍雅 さん

まきまき似合ってますかあ?
私も湿気ですぐに髪の毛
めっちゃうねります (>_<)
私も縮毛かけてみたいな~っ
お酒強いんですねにひひ
龍雅さんのチェキにはそんな秘密が
あったんですね (`・ω・´)!
私いつも当選してるんだあ(笑)
でも2ショも嬉しいですラブラブ


☆ 御影 さん

御影ちゃんは美容師さんとは
お話しないんだーっ (>_<)汗
人にもよると思うけど
美容師さんみんないい人だから
仲良くなると楽しいよラブラブ
頑張ってお話してみてね (`・ω・´)


☆ まーちゃん さん

今日はきて下さってありがとう
ございましたっラブラブ
横浜からじゃ遠いのに
お疲れ様です (`・ω・´)
そしてお誕生日おめでとう
ございますっキラキラ
私は大人っぽくなりたいってあんまり
思ったことないです (。-人-。)
できればずっと今のままでいたい(笑)
ただ身長をあと3㎝ぐらい
伸ばしたいんですっ!
…アポトキシン(笑)
未婚者さんだったんですか!
でもまーちゃんさんはいい方だから
すぐ結婚できる気がしますラブラブ


前回もたくさんのこめんと
ありがとうございましたっラブラブ


明日は月曜日っ!


1週間の始まりです (`・ω・´)


みなさん学校にお仕事
頑張りましょうねっ音譜


photo:03




最後にとったからみんな顔が
疲れてる気がする(笑)


明日も世界中のみんなが
笑顔でいられますようにっキラキラ


みーかっ。


iPhoneからの投稿