めるへんの国からやってきました!
ふわふわふわりんっせーのっ
\ゆうかりん/

こんばんわ!

今日はれっすんと撮影でした(*^ω^*)♡

みいみいちゃんから京都のおみやげもらったー(`・ω・´)★ごちそうさまーっ(*^ω^*)!

撮影はね!なんの撮影かはまだお楽しみなんだけどね(*^ω^*)
T!Pらしい集合写真がとれたとおもいます★

できあがりがたのしみなのですドキドキ

余談ですがカメラマンさんにいくつ?ってきかれたから、いくつにみえますか?ってきいたらんー、15?っていわれました\(^_^)/何事\(^_^)/

とにもかくにもカメラマンさん、ありがとうございました!

れっすんはね、あしたの練習(`・ω・´)ドキドキ
沢山のかたと一緒に盛り上がれたらいいなっておもいますラブラブ

お買い物の合間にぜひぜひ!あそびにきちゃってくださいなドキドキ
たのしみだなああ(,,・ω・,,)音譜

髪型もなやんでるなうです!
どうしようかなあ?(`・ω・´)
動きやすい髪型がいいのだラブラブ

そしてれっすんおわりに三期生でごはんたべてきた~ラブラブ
ちなみにみいたんとあたしは今日一食目のご飯でした(`・ω・´)ラブラブ

そしてみいみいちゃんとあいりちゃんと合流して~ドキドキおかいものというかうぃんどうしょっぴんぐしてきました(`・ω・´)ドキドキ

たのしかったにゃあー(`・ω・´)

にゃあといえばにゃんころ三姉妹もにゃんにゃんしてきたよビックリマーク
いつも写真とるの忘れちゃうんだよね~o(`ω´*)o
たのしすぎて写真とる間ももったいないってことですドキドキ

こんどにゃんころ三姉妹でお泊まり計画中!(`・ω・´)
たのしみにゃーあっドキドキ

それから来月歌いたい曲二曲にしぼったよーっ!
あした電車の中でゆっくり聞きくらべて決めようと思うの(`・ω・´)
どっちにしても今までにない感じの曲調だからはやくきめて歌いこむよ!

そうそう!
昨日のねみいたんとのめーるね!

あたしがめーぷるって何ってぶろぐに書いたらみいたんがめーるくれたんですよ!
さすが料理しちゃう系女子!ドキドキ

どうやら樹液を濃縮したやつがめーぷるらしいのですが、
あー、葉っぱね!かぶとむしみたいだね!
って返したら
葉っぱじゃない! じ ゅ え き !
かぶとむしって...ぶろぐにかこっ(笑)
ってメールがきました!!
だから、
晒されたー
っていったら
何て読むのっ?
って来たから
みいたん漢字読めないのぶろぐにかちちゃおーっ
てかえしました(笑)
下らないやり取り過ぎておもしろかったんです!
このおもしろさは文章だと伝わらないのです(´・д・`)


こめんとおへんじ!

龍雅さん*

なんだかしめっぽいというか湿気があると暑く感じますよね(´・д・`)
あたしも暑がりですよ!
今日もなんだか微妙なお天気でしたがお互い体調管理しっかりしましょう(´>ω<`)

すごい偶然(笑)
ちなみになにぷりんちゃんですか??(*^ω^*)

コナンさん*

焼きぷりんはあんまりたべたことないです!
市販のだと生クリームのってるやつがだいすきですねーっドキドキ
甘いものっていやされますよね!(*^ω^*)

あしたお待ちしてますね(`・ω・´)ドキドキ

ヒイロ☆ユイさん*

あ、あたしもいっしょ!(笑)
星座占いも7位より下くらいからみないですもん(,,・ω・,,)


みいみいの最高戦力@やすもんさん*

そうなんですか?リサーチしなくちゃ(,,・ω・,,)

あたし運転下手っぴだから滅多に車で県外はいかないです(´・д・`)
首都高とか永遠にまわってそうで(笑)

やすもんカーの助手席はみいみいちゃん指定席でドキドキ

またあしたです(´>ω<`)


サッキーさん*

めーぷるぷりんご存じないですか??たぶんおいしいとおもうんですよー(`・ω・´)名前的に(,,・ω・,,)


あひるちゃんこのままお店に置いてきました(笑)店員さんびっくりですよね!(笑)


そうです!夢はおおきく(*^ω^*)ドキドキ人の夢はあわせると儚いと言う文字になりますが(´;ω;`)口からプラスのことを言えば叶うとあたしは信じていますドキドキ


GAJYOさん*

ぷりんが似合う女の子ってうれしいです(`・ω・´)ドキドキ

あしたお待ちしてますねーっ(,,・ω・,,)

ちゃんたけさん*

..(´>ω<`)

さっきのあひるさんはたけちゃんがつくったの??(,,・ω・,,)

んー..やっぱりでぃずにーでしょ?それかぷーるねっドキドキ

そうそう!かわいいしおいしいからだいすきなのーっラブラブ

JKコスは若干のむりがあるかも(笑)

ステーション-5さん*

自信作です(`・ω・´)(笑)


Hiroさん*

かぼちゃぷりんあたしもすきー(,,・ω・,,)!おいしいよね!
かぼちゃもすきなんだよね、煮物とか(♡˙︶˙♡)

またあしたねーっさくらんぼ!!

いつもたくさんのこめんとありがとうございますっドキドキ



てへぺろっ←

ゆうかりん(o・・o)/いちご



Android携帯からの投稿