はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 17さい

みちゅ こと 関美穂ですっ!


こんばんみっちゅー\(^o^)/



今週みちゅさんは最後の部活の大会の
作品を作らなければならないため
部活に参加ですーヾ(o゚ω゚o)ノ



もう最後の大会になっちゃうのですよ・・
早いものです(´・ω・`)


ちなみにみちゅさん
部活は放送部で
編集をやらせていただいているのですよー



ラストスパート頑張って行きたいと思います(`・ω・´)




そうそうお話し変わるんだけどねー

ゆうかりんのブログをみてたら
にゃんこに会いたくなってー・・


あー猫カフェ行きたいー・・

にゃんころーにゃんにゃんしたいー←

ってなってます(^ω^Ξ^ω^) 



だれか猫成分ください←


猫飼いたいよおおー



みなさん猫派ですか?犬派ですか?

それともー・・?

何派?おしえてくーださいっ\(^o^)/





みちゅさんは、猫がだーいすきだけど
犬もすきです\(^o^)/


皆さんからいただいたものー!

photo:02



どこぞやのインキュベーターさん

photo:03



ゆかちゃんからのプレゼント

photo:04



みちゅさんの大好きなアフィリアさん!

写真撮り忘れちゃったけど
あんじゅから八ッ橋もらたよー








photo:01



あれっ!?

末っ子にゃんころのみちゅにゃんこが
かっぱをくわえてやってきた!!


どうする?(笑)




みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥