こんばんわっふるうラブラブ


お約束どうり、ちゃんとしたぶろぐ
書きますねーっ ヽ(*・ω・)ノ


今日は昼と夜に、新宿RUIDO K4さんで
ライブがありましたあっキラキラ


関係者のみなさん
スタッフのみなさん
共演者のみなさん
遊びにきて下さったみなさん
そして社長っ!


今日はほんとうにありがとう
ございましたっラブラブ


今日はなんか、1日楽しかった
記憶しかないです (`・ω・´)


朝の電車から帰りの電車まで
ずっと楽しかったよーっいちご


ライブ自体も昼も夜も
すっごく盛りあがって下さって
とても嬉しかったですドキドキ


夜にやった「みつめていたい」の
\ いるよーっ!/の多さに
びっくりしましたひらめき電球


そして今日は前で踊らさせて
頂いたのですが
やっぱ前はみなさんのことが
よく見えるのでいいですねラブラブ


たくさんの方と目があった
気がします (。・ω・。)


そして物販もたくさんチェキを
とらせて頂いて
たくさんお話もできて
すっごーく嬉しかったですラブラブ


今日はいっぱいしゃべったなあキラキラ


合間もみんなといっぱいしゃべって
いっぱい歌ってって感じでしたいちご


どれみちゃんとか歌ってました(笑)


あとね、ちゃんりなと
2人で外でしゃべってたら社長に
「お前らいつも2こ1だね」とか
「M-1でたら?笑」って
言われました(笑)


そうだね、これはでるっきゃないねグッド!


みなさん応援よろしくお願いします(笑)


そして今日頂いたものっ!


photo:01





禿げそうなくらい大好きな
ワロタさんの新曲のCDを
頂いちゃいましたドキドキ


わーいわーいっ \(^o^)/


本当にありがとうございますベル


とにかく今日はすっごーく
楽しくて幸せでしたラブラブ


ありがとうございました (。・ω・。)


ではこめ返いきまーすっ!


☆ ステーション-5 さん

おいしかったですよ~っラブラブ
シーズンフレーバーなので
終わっちゃう前に食べて
下さいねっにひひ


☆ 超絶☆あるま さん

あ~残念っ (>_<)
来月は31日ないですよお!
ポッピングシャワー私も大好きですラブラブ
でも最近はシーズンフレーバーばっか
食べてます (。・ω・。)ノ


☆ GAJYO さん

ガリガリ君派なんですね (・∀・)
何年か前の杏仁マンゴーが
好きでしたっラブラブ
あー残念っ (>_<)
来月は31日ないですよおあせる


☆ Hiro@常任T!PPER さん

31%OFFってすごくお得ですよね音譜
も、もちろんわっふるこーん
にしましたよっ!焦
いや、最近のアプリはすごいんですよ!
写真写りほんと悪いのであせる
写めと実物が違すぎて
申し訳ないですっ( ; ; )


☆ コナン さん

こんばんわっふる~っドキドキ
わあっ!ほんとですかあっ!
違うこのこめんとにいけないって
書いてあったからこれないのかと
思ってましたあ (>_<)
楽しみだなあラブラブ
ちょこあいす美味しいですよねキラキラ
ぜひ食べにいってください (*^_^*)
そうなんですかっ?
嬉しいなあ (。・v・。)ラブラブ
私なんかに緊張しなくても
大丈夫ですよっ!


☆ 龍雅 さん

31日限定ですよ~っベル
ラムレーズン食べたことないです!
今度たべよ~っラブラブ
BLACK聞いただけじゃわかりませんが
お店でみればわかるかな (・ω・)?
探してみますね音譜
お~!よかったよかったドキドキ
そうでしたねっひらめき電球
私が初めてチケットにサインした
記念ですからね!笑


☆ まーちゃん さん

あぁっ!
またお久しぶりじゃないですかーっ!笑
さっぱり派ですかあひらめき電球
断然ちょこ派 (`・ω・´)
私つんでれじゃないですよ!
つんとかむりです (>_<)あせる
もちろんまーちゃんさんには
でれでいますよおラブラブ(照り焼き)


☆ ヒイロ☆ユイ さん

私もあいす大好きなので
基本なんでも食べますっラブラブ
でもちょこ派です (`・ω・´)


☆ ももちの秘密兵器@やすもん さん

なんか、やすもんさんが
ガリガリ君食べてるところ
想像できます。笑
棒だけ抜けたらあいすお皿にのせて
棒で切りながら食べてます(・∀・)
予習復習は全く必要ないと思いますよ!
みなさんが知ってると思いますラブラブ


☆ ちゃんたけ さん

わかりましたっ!
たけちゃんって呼びますねラブラブ
たけちゃんさん、私の中では
しっくりくるけどなあ (。・ε・。)
さあなんでしょう?
当日までのお楽しみですよおドキドキ


☆ ROHIMOTO さん

や、やばいっ!
行動範囲ばれてる!笑
駅の中で正解ですよおニコニコ
お菓子のまちおか安いから
私もしょっちゅう行きますよラブラブ
私が食べたやつおいしかったですよベル
シーズンフレーバーなので
ぜひお早めにっ (`・ω・´)


☆ 扇谷上杉ほどしぐ さん

こんばんわっふるーっラブラブ
ほんとですよーっ(>_<)
最近こめんと遅いから
くれないのかと思いますっあせる
MOWのカスタードショコラ
私も食べました (。・v・。)
じゃあ、私も味覚が子供ってことか。笑
お気に入りのあいすね、
名前わかりませんっ!笑
でも生ちょこが入ってるやつですいちご
今度調べてきます(`・ω・´)
ほんとによくゆわれるんですよー!
ついにメンバーにも言われる
ようになったか (。-ω-。)
わかるって何でですか。笑
あのね上杉さん、漢字よめません。泣
となりにいたちゃんりなにも聞いたけど
ちゃんりなも読めないって(笑)
なんて読むんですか?


☆ 御影 さん

私も学校でチャレンジザトリプルのこと
はなしてたんだよっニコニコ
いかなきゃーっラブラブ
9日これないのか、残念 (>_<)あせる
7月の定期公演で会えるの
楽しみにしてるねっ!


☆ 櫻井★りん★ さん

りんちゃーんっ!
すっごく久しぶりだねラブラブ
こめんとなかったから私のこと
嫌いになっちゃったのかと思ったよあせる
こめんとありがとねーっベル
定期公演ぜひきてね (。・v・。)


みなさんたくさんのこめんと
ありがとうございました ラブラブ


いっぱいきて嬉しいです音譜


そして今日のこめ返もっ!


☆ ROHIMOTO さん

ごめんなさいっあせる
はしょりすぎました(笑)
朝の電車の中で食べてましたナイフとフォーク
今日も1日楽しかったですラブラブ


☆ 扇谷上杉ほどしぐ さん

コピーずいぶん前に教えてもらって
覚えましたよっ!
時間ないのにわさわざこめんと
ありかわとうございますラブラブ
お仕事お疲れ様でした (。・v・。)


☆ ももちの秘密兵器@やすもん さん

簡易的なブログにわざわざこめんと
ありがとうございますっラブラブ
今日はCDありがとうございました音譜
ワロタさん大好きすぎて
嬉しすぎました (>_<)


☆ ステーション-5 さん

簡易的なブログにわざわざこめんと
ありがとうございますラブラブ
今日もライブ楽しかったです!


☆ ちゃんたけ さん

あ、たけちゃん ヽ(*・ω・)ノ
今日チェキいっぱい撮ってくれて
ありがとうございましたラブラブ
なんか面白かったですわにひひ
お話もいっぱいできて楽しかったですベル
でも浮気はあかんでーすっ。笑


☆ コナン さん

簡易的なブログにわざわざこめんと
ありがとうございますラブラブ
応援電波しっかりうけとりました!
ほんとにいよいよです (`・ω・´)
気合いを引き締めて練習も本番も
頑張りますっ!


朝の簡易的なブログにも
こめんと書いてくださって
ありがとうございましたっラブラブ


まさかくるとは思ってなかったので(>_<)


こめ返簡単になっちゃって
すいませんっあせる


photo:02




合間に大好きなあいすたべましたラブラブ


今日もいっぱいしゃめとったー!


しゃめどんどんたまって
いきますなあ (´・ω・`)


ではみなさんおやすみなさいっベル


明日も世界中のみんなが
笑顔でいられますようにキラキラ


みいたーんっ。




iPhoneからの投稿