こんばんわんわん(わん)!



 この間やったテスト
 全部返ってきましたよ~ニコニコ


 結果は…(`ε´)です(笑)








 そして明日は球技大会が
 あります(*´ω`*)ドキドキ




 球技大会は中学でやったこと
 がないのに今回が初めて!




 種目はバレー、サッカー、
 ドッヂボール、バスケ

 の四種類あるんですが私は
 バスケに出ます(*^o^*)




 球技の中でもバスケが
 一番好きなんですラブラブ!



 実は小学校の頃ずっと
 バスケ部でスポーツ系女子
 だったんですよ(笑)

 走るのも大好きだったし
 本当男の子みたいにいっつも
 外で遊んでましたにひひ





 それがなぜか今は運動音痴で
 逆に苦手になっちゃったん
 ですよ_| ̄|○




 どうしてだろうしょぼん(笑)





 まあ、そんな運動音痴さん
 明日のバスケ頑張ります
 よっ(`・ω・´)ラブラブ




 もちろん応援もニコニコ





 勝てるといいな~o(^-^)o











 それではコメント~





 
 
 commenti



 *なおちん さん

 ありがとうございますラブラブ
 テスト、良かったですねニコニコ

 ぜひぜひ待ってますよ~!
 早くお話ししたいなドキドキ




 *米 さん

 新しいものって良いです
 よね~(*´ω`*)ラブラブ

 似合ってますか(>_<)?
 良かった~ドキドキ

 節約頑張りますね(*^o^*)

 ありがとうございます♪




 *ちーくン さん

 ありがとーっ!
 嬉しい(*´ω`*)ラブラブ

 時代劇のモノマネやって
 もらえるように交渉
 しといたよ~(笑)




 *スイス さん

 そうなんですか~ひらめき電球
 そんなメガネが壊れるような
 部活だったんですか(笑)

 視力あがったとか凄いラブラブ!
 私は逆にどんどん下がって
 ます(´・ω・`)




 *龍雅 さん

 そうなんですか~!
 じゃあ、いつもはコンタクト
 してるんですかニコニコ

 いいな~ドキドキ
 私も連れて行って下さい(笑)

 そうなんですね!
 じゃあ、愛里ちゃんに
 今度聞いてみます(*^o^*)




 *超絶☆あるま さん

 良かった~ラブラブ

 現代社会ですか!
 現代社会なら私もやって
 ますよ~っ(`・ω・´)

 私の学校では世界史と
 現代社会なんですニコニコ




 *realplace さん

 本当ですか?
 そう言ってもらえて嬉しい
 です(*´ω`*)ドキドキ

 世界史は今、アーリヤ人とか
 インダス文明がどうのこうの
 やってます(笑)

 なるほどひらめき電球
 それを気をつけてやって
 みますね(>ω<)!




 *さくらん( бωб )★ さん

 やった~ドキドキ
 それは良かった(*^o^*)

 世界史難しいよね!
 私も点数やばかった(泣)

 英語と数学凄いね~っラブラブ!
 私もそれくらい取れたら
 な…(笑)

 美味しかったでしょ!
 しかもサイズも良い感じ
 だからオススメべーっだ!





 *いちごみるく さん

 知ってますか(>ω<)!
 色も良いし、柄も可愛い
 ですよね~(*´ω`*)ドキドキ

 似合ってますか?
 嬉しいですニコニコ
 ありがとうございます☆




 *コナン さん

 嬉しい~ドキドキ
 ありがとうございますニコニコ

 コナンさん、結構視力
 悪いんですか(>_<)??

 免許の更新ですかひらめき電球
 じゃあ、早く買わないと
 ですね(`・ω・´)




 *ちゃんたけ さん

 おぉ!メガネフェチ
 なんですね(*´ω`*)ドキドキ

 メガネって良いですよね~
 じゃあ、今度メガネして
 物販出ようかなニコニコ




 *ステーション-5 さん

 似合ってますかラブラブ!
 嬉しい~(*´ω`*)!

 ありがとうございますラブラブ




 *GAJYO さん

 似合いますかね(>_<)?
 
 数学の読みましたよ~っ!
 分からないとこを分かる
 ようにしないといけないん
 ですね(`・ω・´)!

 参考にして、次回の
 テストでは赤点取らない
 ように頑張りますねラブラブ

 わざわざ詳しくありがとう
 ございましたニコニコ





 Thank you...はあと











 りなたらこ

Android携帯からの投稿