めるへんの国からやってきました!


ふわふわふわりんっ♪せーのっ

\ゆうかりん/ドキドキ





今日はね、学校午後からだったの(*´∀`*)!

ひさしぶりにゆーっくりねれたよお><!


だけどちゃんとね、学校行く前に課題も一つおわらせたの(´;ω;`)ドキドキ

こうやってこつこつすすめていかなきゃなあ><!


明日も一つてすとがあるの!

小テストだけど、ぽいんとになるもんね><

がんばりますドキドキ




今日はね、二時間ともぐるーぷわーくでした!

先生が決めたぐるーぷなのに、みんな仲良しでたのしいんですドキドキ


あたしがね、今日は記録係だったんだけど「あたしたちって何G(なんじー)だっけ?」ってぐるーぷ番号きいたらね

「んとねー一時!」ってゆわれました(笑)

まああたしたち1Gだし、いちじーにはいちじーなんだけど…(笑)


めっちゃわらいました\(^o^)/


そしてね、落としたしゃーぺんひろったら思いっきり頭を机にぶつけたゆうめろさんです(笑)あせる

痛かったー!!!



ほんと今日はずっと笑ってたきがする><

このぐるーぷだいすきですドキドキ





放課後はだいすきな親友ちゃんとお話してきました(*´∀`*)

その子とあたしが仲いい子がね、こんどお誕生日なの!

そしてもう一人近くに誕生日の子が居るから、こんど二人の合同誕生会やろうってゆってるんだドキドキ

毎年さぷらいずやってるんだよ(*´∀`*)ラブラブ

今年はなにやろうかなあ?

プレゼントもなにあげようっ??ドキドキ

やっぱりあげるものは本人に喜んでもらえるものがいいから、私は下見にいっぱい行く人です(・∀・)ドキドキ


やっぱり宇都宮のがいっぱいあるから今度れっすんの帰りか前にみてこようかな?ラブラブ

さぷらいず考えるのってたのしいよね(^ω^)ラブラブ



それから最近ね、たぴおかブーム再来してます!

いままでも大好きだったんだけど、久しぶりに飲んだらおいしいのドキドキ

あたしゼリーとかぐみとかぷるるんしてるものがすきなのですヽ(*´∀`)ノドキドキ


タピオカはね、みるくてぃーがいちばんすきなんです(`・ω・´)ラブラブ

専門店で売ってるのももちろん美味しくって好きなんですけど、手軽なのは

ファミリーマートのタピオカ!!

もっちもちでおいしんだよ(*´∀`*)

機会があったらのんでみてね(・∀・)!!!



そうそう!あいりちゃんぶろぐに登場しましたチンチラちゃんとは私のこと(`・ω・´)!

あいりちゃんは毛並みとかつやつやしてそうで気品がありそうだから

ペルシャ猫みたい!ってあたしがゆったのが始まりですヽ(*´∀`)ノ!

にてるでしょお??

あたしはチンチラちゃん、あいりちゃんはぺるしゃちゃん、みちゅさんは???何猫だろうドキドキ

三人はにゃんころ三姉妹なのだ(^ω^)ドキドキ




こめんと返しですよおおおラブラブ



米さん*



それは…うわさのつけぱんってやつですね(;゚Д゚)(笑)

あたしぱんぐらたんだいすきなので気持ちわかりますよお(・∀・)ドキドキ

ろーるきゃべつはだいすきです!!


靴下めっちゃうれしかったです><!ヘビロテ決定です(^ω^)ドキドキ


合宿やりたいい><!みんなで砂浜走ったりとか、それっぽい気がします(^ω^)笑

お料理はみいたん中心に…自炊でドキドキ



たっくさんのコメントありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

ほんとに励みになるんです!明日もブログかこうってドキドキ



さて!定期公演用の歌詞カードつくって課題やろおおっとドキドキ



やすなちゃんとますくコンビ!

このますく学校で使ってたら小児科いわれました…(つд⊂)笑



ゆうかりん(o・・o)/いちご


Android携帯からの投稿