こんばんわっふる~っラブラブ


今日は赤羽で栃木うまかんべ祭りと
池袋RUIDO K3さんで
ライブがありましたあ (。・ω・。)


主催者さん
関係者のみなさん
スタッフのみなさん
共演者のみなさん
そして社長っ!


今日はありがとうございましたベル


栃木うまかんべ祭りというだけあって
美味しそうなものがたあっくさん
ありました (。・v・。)ラブラブ


めちゃくちゃ食べたかったなあシラー


あでも、きゅうりの1本漬けを
頂きました (`・ω・´)


すんごーく美味しかったですラブラブ


野外で暑かったですが
たくさんの方が見にきて下さって
嬉しかったです (*^_^*)


本当にありがとうございました音譜


そして夜の池袋でも
すごく盛り上がって下さって
楽しかったです (。・ω・。)


ありがとうございましたっいちご


そして今日頂いたものっ!


photo:01




私の大好きなAKB48さんの
新曲のCDを頂いちゃいましたラブラブ


Type-BのDVDがついてるやつキラキラ


ほんとに嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございましたっラブラブ


あっ、そういえば今日は
めっちゃ写め撮ったんですよおカメラ音譜


載せてないのまだいっぱいあるのに
また増えたった (。・ε・。)


でもみんなかわいいから
にやにやしちゃいますね~ラブラブ


早くのせなきゃなーっ!



ではこめ返いきます リボン


☆ 龍雅 さん

お~っ!
新しいPCおめでとうございますベル
チケットのサイン本当に
ありがとうございましたラブラブ
可愛くてみとれるとか嬉しいな (*^_^*)
ぜひみいたんって呼んで下さいね音譜


☆ ステーション-5 さん

無事にてすと終わって
開放感やばいですっにひひ


☆ 超絶☆あるま さん

てすとお疲れ様でーすっ \(^o^)/
無勉強おそろいですねっ!笑
私も英語赤点っぽいなああせる
でも私も1年のときは赤点の
常連でしたよ(笑)


☆ ヒイロ☆ユイ さん

ありがとうございますっいちご
ぜひみいたんって呼んで
下さいねえ (*^_^*)


☆ コナン さん

こんばんわっふる~っラブラブ
ベイカーほんとに好きなんですね音譜
でもあれはほんとに内容が深くて
感心します (。・ω・。)
とくに最後の血まみれのワインの
くだりとかっ!
あとは紺碧のジョリーロジャーも
好きなんですよおラブラブ
私はコナントークできて
楽しいですよっ (。・ω・。)
なので申し訳ないなんて
思わないでくださいっあせる
直接またコナントークしましょうねラブラブ


☆ Hiro@常任T!PPER さん

わあ~っ、Hiroさんにまた
ばかにされる~っ(笑)
逃げろ逃げろ~三 (/ ^^)/
まだ5月なのに卒あるとか
はやすぎて悲しいですあせる
体育着姿とかいたって普通ですよ。笑


☆ ちゃんたけ さん

Yes、5かいめっ!
まさかの私の妹も6月13日が
お誕生日ですΣ(・ω・ノ)ノ!
近いですね~っラブラブ
欲しいものたくさんありますが
気持ちだけ受けとっておきますいちご


☆ 扇谷上杉ほどしぐ さん

ありがとうございますっリボン
杏仁豆腐大好きですよ~っラブラブ
セブンの杏仁豆腐は神ですよっ!
両立大変だけど毎日充実してて
楽しいです (。・ω・。)
バンホーテンは神です神っ!
あれないと生きていけないですあせる
土曜日もお仕事お疲れ様です(。-人-。)


☆ ももちの秘密兵器@やすもん さん

体育着に反応っ(笑)
そうですね~っ(・∀・)
王道な曲にしようと思っているので
期待して頂けるかとっ音譜
ぜひ盛りあげて頂ければ嬉しいなラブラブ


☆ れいか(みい´・x・`みい) さん

テストおつかれーいっ (。・ω・。)
徹夜えらいよーっラブラブ
あたしは規則正しく睡眠学習だもん(笑)
お互い赤点なければいいねっ音譜
あ、れいかちゃんは頭よいのかっ!
だってほんとにれいかちゃん大好きだし
会いたいんだもんっラブラブ
れいかちゃんらぶーっ!
好きなキャラクターは小学生の頃から
ずっとマイメロが好きなのラブラブ
あとききららも好きだよ (。・ω・。)
サンリオが好きなんだあっ♪♪きゅん
好きなものはココアとチョコとぴんくと
りぼんとコナンとONE PIECEと
アニメとまゆゆとみおりんとワロタと
ももクロとれいかちゃんっ!
好きなもの多いから選抜(笑)
まだまだいっぱいあるよーっいちご


☆ GAJYO さん

Yes!みいたんクオリティーグッド!どや
なぜ1番のりのことをΣ(゚д゚;)?
私こそ詳しくですっ(笑)
でもほんと好きなんですよおラブラブ
私はかなこちゃん推しですベル
定期公演でやりたいなあ (。・ω・。)
ほんとですかっ?笑
ではぜひ伝授お願いします(`・ω・´)


☆ まーちゃん さん

お久しぶりですっ ヽ(*・ω・)ノ
私のブログしか読んでないとか
嬉しいんですけどっラブラブ
みいたんになったのでぜひ
そお呼んで下さいねっ (。・ω・。)
わかりましたーっ音譜
夜景見にいきますね (`・ω・´)
6月17日なんですかっひらめき電球
惜しいですね~っ!
2日違いっ!


前回もたくさんのこめんと
ありがとうございましたラブラブ


今日の写め3枚のせちゃいますね音譜


photo:02




みちゅみちゅみちゅさんっドキドキ


photo:03




かりんかりんかりんちゃんドキドキ


photo:04




みいたんみいたんみいたんドキドキ


続きはまた今度ねーっ音譜


ではおやすみなさいっ星


明日も世界中のみんなが
笑顔でいられますようにっキラキラ


みーかっ。





iPhoneからの投稿