はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 17さい

みちゅ こと 関美穂ですっ!

こんばんみっちゅー\(^o^)/[みんな:01]


みなさまお久しぶりでございますよー

昨日で中間テストがおわったので
お母さんとデートいっていましたーん!



ひさびさの映画デートでしたんっ!


観た映画は

「ダークシャドウ」

でしたっ\(^o^)/


ジョニーデップ様と
ティムバートン監督ですよ(^ω^Ξ^ω^)

これはもう映画館でみるしかないですよ!!!



みなさん映画とかよく観たりしますか?
あたしは家族みんな映画が好きなので
よく観ますよ\(^o^)/

いろーんなジャンル観ますが
洋画が多いですかねー・・

最近観たなかだと一番おもしろかったのは

やっぱり昨日みたダークシャドウですね!


ちょっと前になりますけどTIMEって映画も
アクション的でもあるけどストーリー性もしっかりしてて
すっごくおもしろかったですねーい(`・ω・´)



あとずーっとすきで
定期的にみちゃうラブストーリーなんですけど

「PS.I LOVE YOU」

って映画はすっごくお勧めです><


もう20回くらい観てますけど
毎回泣いちゃいます・・><。
泣きなくなったときに観る映画はこれですね(゜ω゜)



あとはるんるんしたいときにみる映画は

「ティンカーベル」シリーズ

これまじでおすすめですねー
ディズニーフェアリーだいすきです\(^o^)/

ピーターパンに出てくる
ティンカーベルがどのように生まれ育ったか
って感じのお話なんですけど

もう3作でてるのかな・・?



こんな感じでみちゅさんセレクトな映画でしたーんっ

これから6月に入ったら
雨とかでおうちから出られない日とかあるでしょ?

そんなときはおうちで映画でも
観るのがいいと思うのですよ!



よく映画みるよーって方は
よかったらみちゅさんにオススメの映画教えてくださいねーいっ



あ、もちろん
洋画みるときは
字幕です(`・ω・´)!(どやあ


ゆうかりんとか吹き替えなんだろうな・・
かわいいな←


というわけでみちゅさんでしたーんっ


昨日はキスの日ということで

大好きなアニメのキャラ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない! より 高坂桐乃

photo:01



きりりん ちゅうううううううううううううううう!!←←



以上みちゅさんの暴走でした。




みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥