はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 17さい

みちゅ こと 関美穂ですっ!

こんばんみっちゅー\(^o^)/[みんな:01]


はい・・
ちょっと遅くなってしまいましが
T!P×CLUBのお話ししまーす!!




今回めちゃめちゃ頑張らなきゃいけないのに
なんと4日前に風邪をひき
1週間前のレッスンにはほぼ出れず
喉を傷め声がでない状況でした。

自分の体調管理ができていなかったため
このような状態でステージに立ってしまい
申し訳ないと思っています。

本当に申し訳ありません。


前日までソロはやらない方向だったのですが、
リハで歌ってみたところ社長から
ちゃんと歌えるなら と言われ
歌わせていただきました。



ソロは水樹奈々さんの純潔パラドックスを歌わせていただきましたっ

ほんとにほんとに朝は高音がでなくてですね・・
力を込めると歌えなくなるし、咳込んじゃうし
だめかなーって思ったんですけど

社長がリハで思ったよりひどくなかったよと
言ってくれまして・・(´;ω;`)

もう全力で挑もうと思い歌わせていただきました。
いつもだったらもっとうまく歌える曲なんです・・
のびのび歌える大好きな曲なのです・・
全然魅力出せなくてほんと悔しいです・・

来月こそは絶対絶対自分でも満足できるレベルを
そして来月はロックでしょ・・!!!

神崎さん(T!Pの曲を書いてくれてる方ですよー)にも
関さんにはロック歌ってほしいですね
って言われてますので頑張りたいと思います><



ユニットは 
やすなさーんと 山口百恵さんのプレイバック-part2- を歌わせていただきましたー


衣装は夏の御嬢さん風で
ロングワンピースに白カーディガンでーしたっ

T!P長身組でした(笑)


そしてそして
今回打ち合わせとか全然できてない状態での
みちゅのひみちゅの部屋

いろいろな意見ありましたねー
ちょっとはい・・いろいろ考えなおします、はい

今回のゲストは 先月の公演で昇格した
ゆうかりん ⊂(^ω^)⊃
ハート

めるへん王国より遊びに来てくれましたーっ

ゆうかりんかわゆす!
ただただかわゆす!しかもドジっ子とか
まじで反則でしょーが!!


まああれよね!このコーナーは
遊びに来てくれたみんなとgdgdお話しするコーナーって感じ
なので詳しくはかくのやめておこうと思います!


えっとまあこんな感じでした\(^o^)/
みちゅさん今回はいろいろな場所で踊りましたねっ←

ちゃんとみちゅさんのこと見てくれた?
声ひどかったけど歌っちゃったよ?
聞こえた?(笑)
お聞き苦しいものを申し訳なかったです (^ω^Ξ^ω^)


でも全力で挑みたかったから!

そんな感じです・・

だらだら書いてたら長くなっちゃったかな・・(´・ω・`)



握手会でみんなから
風邪はやく治せよーとか
無理しないでねっって優しい声をかけていただけて
嬉しかったです・・><


でも握手会なのに
お話ししなくていいよ!ってのはやめてね!!!
嬉しいけどなんか寂しくなっちゃうから (^ω^Ξ^ω^)



はい、こんな感じでレポ終わりたいと思います∠( ゜ω゜)/



動員人数達成はほんとにほんとに
ありがとうございましたっ

初めての方とかたくさんいたみたいだし
お友達誘ってきてくれた方も
本当に本当にありがとうございます!!!

次はノルマ50人!!

頑張ろうー\(^o^)/
あたしたちならできるはずだからっっ


画像加工がんばってみた!
待ち受けにしてくれたっていいんだからねー←←


みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥