みなさんこんにちわーっ(´`)ドキドキ

ゆうかりんですっ(`・ω・´)音譜

今日も大学ですっ!
金曜日は1、3、4限か 1限のみなんですけど、今日は2限が空く日ですラブラブ

金曜日の1限の講義ってかならずれぽーと提出だからいつもその時間にれぽーと作成してます(`・ω・´)おうちにもちかえりたくないんだもんっ。

となりで友達は順調に進めてましたがゆうかりんは飽きてしまいました(・∀・)

ちゃいむなるまでにおわらせなきゃああああせるとおもうだけでした(笑)



昨日ね!11時くらいにちょっとねむいなあって思って横になってたんですよ!そしたらなんと朝の4時までそのまま寝てました(´;ω;`)!
あわててお風呂にはいってもう一回寝ました(笑)
さいきんほんと寝てばっかり(´;ω;`)やばいよーうっ(´;ω;`)


そうそう!!
こないだ撮影をしてきたんですけどドキドキそのホームページが完成したみたいです(`・ω・´)
アニメフェスタでビラもらったよ!って方もいるとはおもうんですけどドキドキ
ぜひぜひあそびにきちゃってください(`・ω・´)
http://gachi.jp/
ちゃんとT!Pのページもあって感動です(´;ω;`)
外でとったのであたし真っ白!!笑

髪型でいつとったかすぐわかっちゃいそうですドキドキ
この他にもたくさんとったので、アップされるのがたのしみだなあーっ(*´∀`)

コメントのお返事ですっドキドキ




あめやばかったねえ(´;ω;`)

サイゼあたしも高校生のときよくいってたよおっドキドキ


かわいいとかありがとうう(´・ω・`)ラブラブ


麦茶がすきなの?あたしはね、玄米茶ほうじ茶黒豆茶!

香ばしいお茶がすきなのだっドキドキ



ゆうかりん(o・・o)/いちご
Android携帯からの投稿