はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 17さい

みちゅ こと 関美穂ですっ!



こんばんみっちゅー\(^o^)/心



いやーおわりましたねっ

怒涛のゴールデンウィーク!!


皆様はどのくらいT!P充できましたかー(゜ω゜)?



よしゴールデンウィークのイベントを振り返ってみましょうか!!


4月28日 吉祥寺SEATA(D&N) 

この日ね、お客さん少なかったけど
みんなで頑張りました。
お昼の空き時間には告知のため
みんなで秋葉原でビラ配りもしたね


4月30日 T!P×LIVE 四谷ライブインマジック 渋谷Womb

そしていろいろはじまったイベント←
うん、このイベント一生忘れないと思う。
みんなもそう思うよね?
そしてたくさんのみんなと会えた一日でした
ほんとうにありがとう。


5月4日 渋谷O-Crest 池袋RUIDO K3

あ、雨どしゃぶりだった次の日だよね!
みいみいが雨女だと発覚した日ね!(笑)
なんかこのあとの2日間が濃厚すぎて思い出せません。


5月5日 渋谷MilkyWay

持ち時間30分のステージ
T!P×LIVE以来のREADY!!!披露
そしてソネミさんとメグリアイさんとのコラボ
私たちの目標「東京ドームでソネミさんをバックバンドに超満員!」
みいみいがぶちやぶってくれましたさ!
そしてこの日は、家の事情で物販に参加できませんでした。
申し訳ありませんでした。


5月6日 宇都宮オリオンスクエア

久しぶりの宇都宮でのステージ
そしてアフィリアサーガイーストさんとの共演
たくさんの人。人。人。
あんなにオリオンスクエアに人がいたの見たことないってレベル
ほんとに楽しかったし充実していました。
たくさんの人とお話しできて本当にうれしかったです。




こんな感じですかねー!!

やっぱり一番濃かった日は
6日!!!


あの!!あの!!!!
アフィリアさんと共演とか・・
もうあたしやばいよー・・



そしてね、生徒会の一存というアニメの
桜野くりむ役の本多真梨子さんともお話しすることができました(*‘ω‘ *)


一存みてましたー><ってお話ししました!
そしてプリキュア好きなんですね!って言われました(笑)
興奮してたら握手もしてくれたんですー><
ほんと優しすでかわゆすなお方でしたっ!




それではラストはアフィリアサーガイーストさんのルイズ様との
写メでおわかれーん!




みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥