皆さん
こんばんわっ
(o・・o)ドキドキドキドキ


今日は宇都宮の
オリオンスクエアにて
「アニメフェスタ2012」
がありました(>ω<)ドキドキ


リボン主催者様

リボン関係者様

リボン社長

リボンファンの方々


本当にありがとう
ございました(o・・o)ハート


アフィリア・サーガ・イーストさんと
ライブだったんですっ
(・ω・´)ドキドキドキドキ


ダンスも歌もお上手で
みんな可愛すぎました
(´;ω;)


写メ撮りたかったなあ
(´;ω;`)


また共演出来るように
頑張ります(・ω・´)ドキドキ


来てくださった皆さん
本当にありがとう
ございました(´;ω;`)ハート


盛り上がって
嬉しかったです(>ω<)


そんなこんなで
今から夜勤に
行ってきますっ
(・ω・)ドキドキドキドキ


のどと身体痛くて
お昼のお弁当
一口しか食べてないので
夜勤で食べます笑


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


熱がこれ以上
上がらない事を
祈りお仕事頑張ります
(-ω-)ドキドキキラキラキラキラ


明日はお仕事終わったら
扁桃腺の薬
お医者さんにもらいに
行かなくてわ(・ω・´)



あっ!!

今日ツインテールに
しましたよーっ
(o・・o)/ハート


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


Twitterで今日の
して欲しい髪型調査
したら
ツインテールとポニテが
多かったのですっ
(>ω<)ドキドキ



どうですかねっ
(o・・o)/ドキドキドキドキ


握手会で
17歳って言われました
(・ω・´)ハート


ハイタッチ会も
楽しかったですっ
(*´∀`*)ドキドキドキドキ


次皆さんにお会い
出来るのはいつだろう
(>ω<)リボン??



コメントのお返事ラブレター
こちらからっ(´・∀・`)ハート
↓↓↓↓↓↓


コメントのお返事*AiRI*.。


2つ前の記事の
お返事は明日
更新しますね(o・・o)ハート


ではでは
また更新しますっ
(・x・ )ハート


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


AiRIドキドキ*.。