みなさんこんばんわ!

ゆうかりんです(‐^^‐)


今日はMilkywayさんにてライブがありましたドキドキ

関係者スタッフの皆様、応援してくださった皆様、握手してくれた方、チェキとってくれた方、社長!

ありがとうございましたドキドキ


今日は、メグリアイさんとソネミさんと共演させていただきましたラブラブ

ありがとうございました><!!


メグリアイさんすっごくかわいかった(´;ω;`)パフォーマンスも見習わせていただかなくちゃいけないところたっくさんありました><

ソネミさんもかっこよかった!!!!みなさん話MCでをふってくれたり、ステージ降りてからも優しくしていただいて…

いつかまたご一緒できるようにがんばります(´;ω;`)!!!


そして帰ろうとしたらなにやら可愛いモノ発見><!!!

はんばーぐまのぐーぐーと言うらしいですドキドキ

いっしょにとってもらっちゃった(-^^-)





そして宇都宮に帰り明日のリハを兼ねたレッスンをしてきました(`・ω・´)☆


ちょっとハードだったけど、一日すごく充実してましたラブラブ


そ・し・て!

明日は宇都宮のオリオンスクエアにて無料ライブを行なっちゃいます(*'▽'*)♪

アニメフェスタによんでいただいたんですけど、なんとアフィリアサーガイーストさんとの共演ですドキドキ

ステージみれるといいなあ☆


明日は来てくださった方全員とハイタッチ会開催しますよ~!!

お天気も良いみたいなのでぜひぜひ遊びにきてくださいねっ星


こめんとのおへんじです!


葉渓さん*


栃木雨の被害たいへんでしたよね(´;ω;`)


明日はよろしくお願いします星


ステーション-5さん*


はい><

お陰様で無事に終わりましたドキドキありがとうございます(´;ω;`)



米さん*


T!Pのこと気に入っていただけてすごく嬉しいです><ドキドキ

ぜひまたいらしてください><!!たくさんお話しましょう!


そうですね(`・ω・´)米寿のお祝いもちゃんとしたからきっと大丈夫ですよねっ><!!

ありがとうございますラブラブ



超絶☆あるまさん*

明日お会いできるの楽しみにしてますね(。・・。)ドキドキ

気を付けていらしてくださーいっ><

今日もドッジっ子っぷりを発揮してきました(´;ω;`)

明日は何事もありませんように…

Hiro@初級T!PPERさん*

雨だとじめじめしますよね(´;ω;`)

今日もありがとうございましたドキドキ

明日も楽しみにしてますねドキドキ

いっぱいおはなししましょうねーっ(`・ω・´)

皆さん今日もコメントありがとうございますドキドキ

今日はみつあみでした~ラブラブ



明日の髪型は~…

来てからのお楽しみですラブラブ

まってますよ><!!

ゆうかりん(o・・o)/いちご