はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 17さい

みちゅ こと 関美穂ですっ!


こんにちみっちゅー\(^o^)/

昨日は皆様ありがとうございましたっ!!


T!P×LIVE

無事動員ノルマ20人以上

達成できましたあああああああっっ!!!!


ほんとにほんとにありがとうございます><。



それではレポですーん

【T!P×LIVE】

オープニングMC

T!P全員でMCでステージへ

もうその時から自分が想像していた以上に
みなさんたくさん遊びに来てくれていて
この時からちょっと感動したけど

べ、べつに泣いてなんかないもんっ!


そしてクリケッツさんのステージ\(^o^)/
相変わらずかわいらしくてもう
お持ち帰りして妹にしてしまいたいですよ、はい

そんなことしたら嫌われちゃうのでしませんけど(笑)


かーらーのー

みづほ心\(>ω<)/


みづほは今までのワンマンライブで披露した
「DANZEN!ふたりはプリキュア」「ね~ぇ?」の2曲を
披露させていただきました(`・ω・´)


そして衣装はこんなかーんじ!!

photo:01



おそろっちなーのだ(o゚ω゚o)

プリキュアがね、すっごく音が飛んじゃって
ふたりともパニック!!でもなんとかやりきりました><

袖に降りてから
「リベンジしたいいいい・・みづほやりなおしたいー><」って
みいみいがずっといってました←


そしてzipcodeさんのステージ!!

なめこにはまっているというzipcodeさん
ステージではクールでかっこいいパフォーマンスをしてくれましたっ!!


そしてライムベリーさん!!

やっぱりみんな大好きすなあー
T!Pのみんなも楽屋で一緒に騒いでましたのですよww


そしてこの後はT!Pメンバーのソロ曲のコーナー

みいみい →  愛理ちゃん →  あたし

という順番で披露させていただきましたー

あたしは定期公演と同じく
ETERNALBLAZEを披露させていただきましたーっ


宇都宮では不発だった

「いくよー!!!」

\えったーなるぶれーいず!!!!/

をリベンジするために!!!←


イントロがかかった瞬間から
青いサイリウムふってくれたり
ほんとうれしかったです!!


みんなでエタブレで飛べたし
すっごく気持ちよかったです!!!


最後が音飛んじゃってしまらなかったけど
みんなと一緒にアカペラで歌えたのも
初めての経験だったし
みんな歌ってくれてほんとにありがとう!!


そしてusa☆usa少女倶楽部さん!!
ナンバーワンはみいみいと歌ったりするレベルで
だいすきな曲なのですよー!!


きっかけはデビュー当初四谷でライブをしたときに
CDをいただいたのがきっかけかなー!
そしてライブ一緒になったりする機会も多くて
ほんとに一番お世話になってるユニットさんだと思っています(あたしが勝手にねっ


こんな感じで本編最後は
T!P全員でのステージ

ぬうべるばあぐ KICK☆OFF そばにいてね

ノンストップでお届けしましたっ



そしてアンコール。

ありがとうございましたっ

本編ではけるときからコールかけていただいて
ほんとにほんとにうれしかったです><


アンコールでは

初披露のアニメアイドルマスターのOP 「READY!!!」とみつめていたい

READY!!!の選曲はあたしがさせていただいたのですが
披露してみてみんな盛り上がってくれたし
この曲にしてよかったなってほんとに思いましたっ!!


ダンスの振りもねあたしがみんなに教えたのですよ!!

ゲームのほうのアイマスからあたしが振りコピして
足りないところはあたしが考えて・・
実はこのアニソンカバー企画といいますか
READY!!!をやることになったのが
実は4月19日なのですよ。

それでダンスの振りを考えたり覚えたり
みんなとレッスンしたり
30日のためのビラの作成
いろいろ30日のために準備をしていて
なかなか時間がなかったのです。


「ニコ生で宣伝したら?」とか集客についてのアドバイスをいただいていたのですが
できなくてほんとに申し訳ないなって・・


定期公演とか主催ライブの前には
なるべくニコ生とかして皆様に高まっていただいたり
集客、宣伝したほうがいいっていうのは分かっているのです。


次回からは準備等に余裕を持って宣伝とかできたらいいな・・・



はいそして、アンコールMCでの
本日の動員人数発表。

総来場者数         49名
T!Pでの入場者数    31名


無事動員ノルマ達成!!!!!!!!!!

やっばああああああああああ

べ、べつに泣いてなんか・・
うれしくて泣いてなんか・・・・
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!! 


もうみつめていたいのときなんて
今までデビュー当時からまいちゃん卒業、しずにゃん卒業とか
いろいろなことが走馬灯になってよみがえってきて
号泣したよ←


それだけT!Pが好きで
T!Pを応援してくれるみんなのことが
大好きってことなんだからっっ!!

う、うん




物販にもたくさん遊びに来てくれて
ほんとにほんとにありがとう\(^o^)/


いっぱいいっぱーいたくさんの人と
お話できてほんとにうれしかったよっ!

初めて遊びに来てくれた人
いつも遊びに来てくれる人
応援してくれているみーんなに感謝。



ほんとにほんとにありがとうございましたあああああああああああああああ



昨日はT!Pのために
四谷に遊びに来てくれて
ありがとうっ><!!

photo:02



この写メ待ち受けにしなさいっ
ってみいみいがいってました←←


みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥