こんにちわー!!!


ゆうかりんことさとうゆうかです(`・ω・´)


最近ですね…なぜかコメントが反映されないんですけど…><

みなさんがお忙しいのにせっかくかいてくれてるのにっ!


一回承認されてから消えちゃうってゆうのもあるみたいで(´・ω・`)


どうゆう基準なのかな…??

でも消える前に見てたりすることもあるので、消えちゃうと余計ショックあせる


めげずにこめんといただけるとうれしいです(´・ω・`)

よろしくおねがいしますラブラブ





今日学校に行く前お掃除してたんですよ!

そしたらでてきましたドキドキ


ゆうか すたんぷ!!

忘れかけた頃にでてくるパターンですよ(笑)

ちなみにお名前スタンプですラブラブ

しばらく探してたんですけど見つからなかったからあきらめっちゃったんですよね><

みつかってよかったドキドキ


すぐ乾くものじゃなかったとおもうからチェキにつかえるかな~?あせる


でも一応持ち歩くことにしますラブラブ

ゆうかりんすたんぷはっ?って聞いてくれたら持っているかもしれませんドキドキ

ぜひ声かけてください(・ω・)/



そして掃除して本当は見つけたかったUSBがどこか行っちゃいました><

すごいさがしてるのにみつからないの(´;ω;`)

かわいいデザインだったしお気に入りだったし、どこかにかくれてないかな??あせる



また時間見つけてさがそうっと(*・ω・`)



そして明日のライブに出演させていただきますドキドキ




【タイトル】「GIRLS SPLASH~ 49(Day)」
【開催日】4月21日(土)
【時間】10:45開場(予定) / 11:15開演(予定)
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / Ka-non 
 / 有香 / さっちゃん / 渋谷沙希子 / 島崎麻衣 / うよち~し / LOTTIN / Barbee / usa☆usa少女倶楽部 / クリケッツwith夏鈴 / 関屋ひかり   etc

【出演時間】12:15~
【物販時間】終演後物販
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトル】「GIRLS SPLASH~ 50(Night)」
【開催日】4月21日(土)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / Ka-non / 新芽歩 /うよち~し / B-Limit / ちまみれロマンティック / mocomoco / ライムベリー / Coro☆Coro with 深沢紗希 / Jelly Kiss / ステーション♪ / Barbee / 有香  etc

【出演時間】18:20~
【物販時間】18:50~



池袋…駅広いんですよね(笑)

ちゃんとたどりつけるかなあ??ドキドキ

ゆかちゃんといっしょにいこうっビックリマーク

ゆかちゃんはしっかりものだから安心です(*´∀`*)


ぜひぜひぜひ!遊びにきてください!

お待ちしてますドキドキ



こめんとのお返事です☆



葉渓さん*


そうなんですよね><

あんまり気にしない方がいいのかもしれないですね(笑)

葉渓さんも歩くときはきをつけてくださいねっ星


Hiro@T!PとTaleさん*


ありがとうございます(´;ω;`)

ほんとに気をつけようと思います(笑)


千葉県民さん行き放題ですか?ドキドキ

近くにあっていいな(*´`*)



ヒイロ☆ユイさん*


それはもしかして私じゃ…??(笑)

よくひかれそうになります(。>0<。)

気を付けないと><ドキドキ



ROHIMOTOさん*


そうなんですよね><

何が寂しいってみなさんのコメントみれないのがさみしいです(´・ω・`)


せっかくいつもコメントくれるのになんだかすみません(´;ω;`)


GAJYOさん*


奇跡的にコメント読めてました!


みかちゃんのダンスは今度機会があったら二人で披露しますね(`・ω・´)

笑ったら負けですよ?笑


えー!!どじじゃないですよ!!…多分(笑)ドキドキ


皆さんいつもありがとうございます!

きょうはちゃんと承認されますように!(`×´)


大好きなほうじ茶!ほんとはココアとかマミーも大好きだけど…我慢我慢っドキドキ

でもほうじ茶おいしいですよねえ?






ゆうかりん(o・・o)/いちご