どーも!
りなちーかまです(`・ω・´)




昨日は久しぶりのお休みだった
のでお昼頃までずーっと爆睡
してました(笑)

お昼はパスタを食べましたドキドキ









たらこスパゲティナイフとフォーク

美味しかった~(>_<)ラブラブ



親もお仕事が休みだったので
のんびり過ごすことが
出来ましたよ~



そしてそしてっ!

今日はこのへん!トラベラー
やりますねラブラブ!

続きがずっと気になってたん
ですよ~!


残念ながらリアルタイムでは
見れないのでしっかり録画
しておきましたニコニコ



みなさん、ぜひ見て下さいね音譜








前回の記事にたくさんの
コメント本当にありがとう
ございました(*^^*)ラブラブ


凄く嬉しかったです☆


それでは今日もお返事ラブレター




Commentメモ



jいちごみるく さん

はじめまして(>_<)

そんなこと言って下さって
くれて嬉しいですラブラブ

いつかライブでお会い出来る
ことを楽しみにしていますね!

ありがとうございましたニコニコ




jGAJYO さん

抹茶味のちーかまは、流石に
見たことがないですね(笑)
わざわざ聞いて下さったんです
ね!ありがとうございますにひひ

いいえ!こちらこそ☆
来て下さって嬉しかった
です\(^o^)/音譜




jROHIMOTO さん

だんだん定着してきちゃい
ましたね(笑)

そうですねしょぼん
次お会いしたときはもっと
たくさんお話ししたいです!


あと、レポ見ました★
アドバイスありがとう
ございましたドキドキ
凄く為になります!

ありがとうございます恋の矢




jタカユキング さん

はい!私も良い結果がでると
信じて頑張りますねラブラブ

だいぶいじられキャラになって
いるような気がします(笑)

わあ!ありがとうございますニコニコ
じゃあ、楽しみにしています
ね(*^o^*)




j龍雅 さん

お疲れさまです音譜

龍雅さんに会えたので
良かったですよ~(>_<)
しっかり覚えさせて
もらいましたラブラブ

いえいえ!こちらこそちゃんと
お話出来なくてごめんなさいしょぼん

次、お会いしたときはもっと
お話したいですね♪

チェキも一緒に撮れて
良かったです!

ありがとうございましたニコニコ




j超絶☆あるま さん

それは良かったです(>_<)
私も楽しめましたラブラブ

あっちむいてほいで
負けちゃったのがな~ガーン(笑)
次は勝ちますから!


じゃあ、5月にお会い出来るの
楽しみにしていますね☆




jヒイロ☆ユイ さん

そうですね!
私も、よく努力は必ず報われる
と自分に言いきかせてますニコニコ

よく、聞く言葉ですよね!

いつかお会い出来ると
いいな~(>_<)
ありがとうございましたドキドキ




jHiro@T!PとTale さん

お疲れ様です\(^o^)/

ついに定着しちゃいましたねにひひ

良い結果が出ることを信じて
頑張りますね!

ありがとうございますラブラブ

全然大丈夫ですよ!
たまにはお休みも必要です♪


抹茶味のちーかまあったら
凄いです(笑)
ちーかま専門店にでも行けば
ありそうですねべーっだ!




jさくらん★( ´o`) さん

本当ですか~?嬉しいドキドキ
来月も楽しみにしていますね!
次は目合わせますねにひひ

ありがとうございます~!
私も大好きです(>_<)ラブラブ




j葉渓 さん

お疲れ様です
羨ましいですか?にひひ

抹茶味のウエハースなんて
あるんですかひらめき電球
それは見たことないかもです♪

あいりちゃん可愛いですよねラブラブ!














Thank-youぺこキラキラ









明日も頑張りましょう

おやすみなさい星空











りなち~たらこ


Android携帯からの投稿