こんばんわーっラブラブ

今日も元気いっぱいのゆうかですっ(*^^*)

でもねっ!昨日ブログあげたら電気とテレビとつけっぱなしなのにすぐ眠っちゃって、ぱっと起きたとき時計が1時で、お昼の一時だと思ってすごく驚きました(´;ω;`)
慌てて起きたら外がまだ真っ暗だったので、よかったです(´;ω;`)

思い当たる節として土日二日続けてライブだったんですけど、緊張も楽しみもいろんな感情がまざっちゃってライブ前日ってあたし眠りが浅いし短いんですよ(´;ω;`)だからうたたねしちゃったのかなああせる電気代もったいないあせるでもライブは体力つかうし体調管理がもちろん大事なので!ちゃんと寝れるように気を付けないと(´;ω;`)



さてさて、今日も学校でしたよー星
2限が空きコマだったので、面談をしました!
今回はグループ面談だったんですけど、始まる前にちょっとだけ先生とお話しましたドキドキ
大学卒業後のこと色々話せたのでよかったですラブラブ


そして今日きていった服のせいなのかカチューシャしてたからなのかわかんないんですが 不思議の国のアリス みたい! って何人かにいわれました(笑)
だから 時忘れウサギさん追いかけてきたらこんなところにきちゃったんだよー? とかメルヘンな会話してました(°∀°)b 心はいつまでも若くいたいんです!(笑)



大学の友達にはマイメロディーがすきなので ゆうめろ とか めろ って呼ばれることが多いんですけど、最近一人の子が めろりーぬ って呼びはじめて、他の子になんかゴージャスだねってゆわれました(笑)

なーんて感じで大学ではいつも楽しくすごしてますいちご



それから昨日の話なんですが、ステージの合間に撮影をさせていただいたんです!
アンケートに答えたとき 好奇心旺盛って書きたかったんですけど漢字ど忘れしちゃって、横にいたゆかちゃんに聞いたら 小学生に聞かないの!ってつっこみ受けてしまいました(´□`。)笑

撮影はみんなで一緒のと個人でもとっていただきました!ドキドキ
あたしが撮影のようすを見ることができたのは みかちゃん、あんじゅちゃん、ゆかちゃん、みちゅさんでしたドキドキ
みんなかわいすぎて高まりました(笑)

あたしたちもまだあんまり見ていないので完成がたのしみですドキドキ

カメラマンさんやスタッフのみなさん、ありがとうございました!音譜


前髪がのびてきたのでそろそろ切ろうかなあ?(´・ω・`)ななめわけにしちゃうかこのままでいくか悩みますー><そしてそろそろ美容院にもいきたいんですあせるちょっと毛先をきろうかな?ドキドキ


そういえばT!Pに入ってからT!PPERさんからお土産としてマカロンやチョコレートなどお菓子をいただいたり、この間は一人一枚ももクロさんのCDをいただいたりして(`・ω・´)すごくうれしいです!ありがとうございましたドキドキ
お菓子はいつも美味しくいただいて、CDはお家で聞いていますラブラブ

もちろんものだけじゃなくて、両手じゃ抱えられないくらいのたくさんの笑顔と嬉しい言葉と応援電波ドキドキ
本当にありがとうございます!

そんな皆さんに私ができることはいつも全力でがんばること!ドキドキ笑顔を届けること!ドキドキ


今日もなんだかおもちゃ箱ブログになってしまいました(゜д゜)!笑

気をとり直してこめんとのおへんじですっドキドキ

Hiro@T!PとTaleさん*

昨日はありがとうございましたドキドキ
いえいえ!
わたしもわかっていても、寂しかったから変なこと言っちゃってごめんなさい(´・ω・`)
ブログ拝見しましたよ(^^)
14日には、また笑顔でお話ししましょうね星

葉渓さん*

若くみられすぎではないでしょうか?(´・ω・`)笑

午後は風つよかったですよねーあせる
今日はいいお天気でよかったですドキドキ

ももちの秘密兵器@やすもんさん*

昨日はありがとうございましたラブラブ
お話しできてたのしかったですドキドキ

前田憂佳さんは好きというよりも尊敬ですドキドキもちろんだいすきですけどドキドキ

またいろいろ教えてくださいね(`・ω・´)

超絶☆あるまさん*

昨日はありがとうございました!
よくお話しする方でびっくりしました。・ε・。笑

次の背比べはヒールでもはこうかなあ( ̄^ ̄)ドキドキ

タカユキングさん*

昨日はありがとうございました!

幼稚園生(笑)こんど黄色い帽子かぶってみようかなあ←

こちらこそ、うれしかったですよドキドキそれからゆうかりんってよんでくれるのもうれしいです(*^^*)

とまとはりこぴんですよねあせるたべれるようになりたいですドキドキ

来週もお待ちしてます!

ROHIMOTOさん*

昨日はありがとうございましたドキドキ

実は色が白すぎてチェキ写りが薄くて何回もとりなおしたんです(笑)

来週はお話しできることをたのしみにしてますねっラブラブ

ヒイロ☆ユイさん*

ありがとうございます(・∀・)ビックリマーク
でもどうやら幼く見えるみたいなのでまた考えてみますドキドキ

みなさんいつもこめんとありがとうございます><音譜

あ!今日の深夜のこのへん!トラベラー ぜひみてくださいね!ドキドキわたしも見ます!たのしみだなあラブラブ

社長にとってもらった しもんchuさんと!みなさんとても可愛らしくてやさしい方々でしたドキドキ
ありがとうございました音譜



ゆうかでした(o・・o)/いちご

Android携帯からの投稿