はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校2年 17さい

みちゅ こと 関美穂ですっ!



こんばんみっちゅー\(^o^)/心





はい今日はレッスンでしたーっ!


久しぶりのメンバー全員集合しましたー( ゚∀゚)

先生にダンスをみてもらいましたが
細かいところで間違っているところが多く
直さないといけないところがたくさんありましたよー><



自主練だと気付けないことも
たくさんありました・・


指摘されたところ早く直せるように
頑張ります・・(゚ ω゚ )!


そしてなぜか呼吸をするたびに
胸?が痛いのです

なんだろー・・?
肋間神経痛かな・・?
でもストレスないんだけどなー・・(´・ω・`)


心配であるがまあきっと大丈夫である\(^o^)/



てことで明日もレッスン頑張るですよーお(*‘ω‘ *)LOVE



明日はレッスン前にみいみいとお買いものデートすんお( ゚∀゚)
たのしみすなあー(o・ω・o)ハート②





なかよしなのであるよー(*´ω`*)



そしてまんだらけで
買ってしまった

ミルキィホームズ!!!


コミックス読んではまったので
アニメ1期からみようとおもってるよおおおお (^ω^Ξ^ω^)






コーデリアさんかわゆすうううう///
あーでもシャロもかわいいーっ

あーもうみんなかわいいよーおお///


おすすめのアニメとか
ラノベ、コミックスあれば
みなさまおしえてくださいねーいっ\(^o^)/



そしてなんと来週は定期公演ですよー!!!

ソロ、ユニット有り!
トークも有り!
普段のライブとは
一味も二味もちがう
あたしたちT!Pが見れます!


ぜひ定期公演遊びにきてくださいっ!
チケットはライブの物販で購入できますっ∠( ゜ω゜)/


定期公演でのコーナー
ひみちゅの部屋の質問も
まだまだお待ちしております!

コメント、ツイッターで
受け付けてます\(^o^)/


よろしくお願いしますっ音譜




みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥