こんばんは~星空


 さっき帰ってきました(>_<)


 おばあちゃん家なうなんですが
 今日は東京の方へお出かけしに
 いきました音譜




 ずっと行きたかったお店が原宿
 にあったので行ったのですが、
 すごーく可愛いお店でしたドキドキ


 そこで買ったものがコレ


 




 多分このキャラクターの抱き枕
 がよく雑貨屋さんとかにあるので
 見たことがある人多いと思い
 ます(*´ω`*)


 クリアファイルは学校で、
 ストラップは携帯にニコニコ


 ちなみにストラップはこんな
 感じですわんわん


 



 これ、親子ストラップだそう
 です(・∀・)ドキドキ
 小さい子がくっついててあまりの
 可愛さに一目惚れしつい買って
 しまいました(笑)





 他にもいろいろ行ったのですが
 書ききれないので次また書きます
 ね(。・ω・。)ラブラブ








 commentメモ



 jスイスさん

 そうなんですか!
 今度ぜひいろいろ行ってみて
 下さい(>_<)恋の矢
 お店がいっぱいあるので横浜駅
 だけで1日潰れます(笑)

 ありがとうございますにひひ



 j龍雅さん

 親戚がいるんですかひらめき電球
 良いですよね~♪

 そんなことないですよ(>_<)
 でも、ありがとうございますドキドキ



 jちゃんたけさん

 初コメありがとうございますラブラブ

 あら!同じですねにひひ
 結構近いところに住んでたり
 して…(笑)



 jヒイロ☆ユイさん

 電車良いですよねラブラブ
 秋葉原はまだ一回しか行ったこと
 がないです(>_<)
 同じようなとこばかりでよく
 分からないんですよね叫び(笑)



 j超絶☆あるまさん

 いつか行く機会があったときに
 行ってみてください音譜
 海もあるし良いところですニコニコ

 ありがとうございます☆

 全員カタカナなんですか!
 珍しいですねブーケ2
 じゃあ、今から見てみます♪



 jROHIMOTOさん

 いいですよね!
 確かに(>_<)
 山や住宅地がたくさんあります
 よね~家家
 夜とかだと怖いですショック!



 jHiro@T!PとTaleさん

 そうですねえ~o(^o^)oラブラブ
 シーパラが一番近いですニコニコ

 ありがとうございます☆



 j葉渓さん

 じゃあ、葉渓さんも一緒に
 来ますかにひひ?(笑)

 ありがとうございます☆



 jGAJYOさん

 おばあちゃんが寂しがるので
 3日くらいまでは滞在予定
 です(^_^)V

 見ましたよ(`・ω・´)!
 有安さんですねラブラブ
 私は玉井さんが好きです♪








 コメントありがとう
 ございました女の子ラブラブ

















 りなたらこ


Android携帯からの投稿