皆さん
おはようございます~っ
(・ω・´)ハート


あと2時間半で
お仕事終わりですっ
(>ω<)ドキドキ


もうすでに眠いのです
(´・ω・)リボン笑..



そう言えば前に
載せてなかった
whiteDAYドキドキ
会社の方から


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


それと課長からハンカチ
頂きましたーっ(・ω・)ドキドキ

T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


whiteDAYとは
関係ないですがっハート


この間の
「このへん!!トラベラー」の
収録で頂きました
(>ω<)リボンキラキラキラキラ


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


非売品だそうですっ
(・ω・´)ドキドキ


東京タワーのてっぺんが
LEDで光るんですよーっ
(・∀・д・)ハートハート



ありがとうございます
(・x・ ).o0ドキドキ



そう言えばよく
身長小さいの
羨ましがられるのですが
あんまり
良い事ないですよお
(´;ω;`)!!笑


会社でよく高い所に
物置いたりするんですが
とどかないです(;_;)


それとか
東京ライブの時
キャリーバッグを上に
置くとき届かなくて
やすなにやって
もらってます(・ω・)笑


あと電車でつり革に
つかまると
つま先立ちするかしないか
くらいなので
不安定になりますっ
(´;Д;)くもり


小さいなりに
頑張って生きてますっ
ヽ(・∀・)ノハート



さあっ!
あと二時間半
頑張ってきますっ
(・ω・´)キラキラ


コメントのお返事ラブレター
こちらからっ(´・∀・`)ハート
↓↓↓↓↓

コメントのお返事*AiRI*.。



ではでは
また更新しますっ
(・x・ ).o0リボンハート



T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あんじゅとドキドキ


さりげなくやすな
(・∀・д・)笑


AiRIドキドキ*.。