皆さん
こんばんは~
(>ω<)ドキドキ*.。


そして今日も
1日お疲れ様ですっ
(・ω・´)ドキドキキラキラ


今日は佐野駅さんでの
「ご当地萌えキャラ祭り」と

宇都宮オリオンスクエアさんで
「栃木SC開幕戦
パブリックビューイング」が
ありましたっ
(・ω・´)ドキドキキラキラ

始発の次で行きましたよ
(o・ω・o)ハート


佐野駅さんでは
トップバッターで
緊張しましたが
皆さん盛り上がって
くれましたっ(>ω<)リボン


初めてお会いした方々も
たくさん居て
チェキを撮って下さったり
本当にありがとう
ございます(;ω;)ハートキラキラ


差し入れも頂きました
(・x・ ).o0ドキドキ


次の記事に載せたいと
思いますっ(o・ω・o)ドキドキキラキラ


佐野さんでは
新衣装でキラキラ
やすな・みぃみぃ・
あんじゅと4人で

「ぬうべるばあぐ」
「そばにいてね」
「見つめていたい」

を歌わせて
頂きましたっドキドキ


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そしてオリオンスクエアさんでの
ライブでは


フルメンバーで
「みつめていたい」
「そばにいてね」
を歌わせて頂き

フルメンバー×練習生で
「ぬうべるばあぐ」

そして
私達T!Pの新曲ハート
「kick☆OFF」を
歌わせて頂きました
(・ω・´)ドキドキドキドキ


皆さん
どうでしたかーっキラキラドキドキ


そして後援会特別会員
授与式もありましたドキドキ

T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

オリオンスクエアさんでの
ライブでも
初めましての方々が
物販に来てくれて
本当に嬉しかったですっ
(>ω<)ハートキラキラ


チェキもありがとう
ございましたっ
(o・ω・o)ドキドキ


T!PPERさんも
盛り上げて頂き
本当にありがとう
ございますっ(;ω;)ドキドキ


沢山の方々に
T!Pを知って頂き
本当に嬉しいですっ
(・x・ )o0ハート


これからもT!P一同リボン
全力で頑張るので
よろしくお願いしますっ
(・ω・´)ドキドキ


本当に楽しかったかあ
(o・ω・o)ドキドキ


そして栃木SCさんも
お疲れ様でした*

結果は残念でしたが
結果が全てではないと
思っていますっリボン


まだまだ
書ききれないので
次の更新でっ(>ω<)!


コメントのお返事ラブレター
こちらからっ(´・∀・`)ハート

↓↓↓↓↓

コメントのお返事*AiRI*.。



ではでは
また更新しますっ
(`・ω・)リボンドキドキ


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

みいママが
巻いてくれましたハート


AiRIハート*.。