こんばんは~(・m・)ラブラブ



なんだかここ最近、毎日今年一番の寒さって毎日着いたるような気がする><


なんて思ってる澤田泰奈です(`・ω・´)キラキラ



いやもう日に日に寒くなってるよね?


間違いないよね><?



もう昼間でも日陰だと寒いし><


朝晩はもう息がまっしろ寒



ちっちゃい氷柱も発見したし(´・ω・´)w

日々成長してるんですよwつららちゃんww



冷え性には気を付けよーっd.heart*




今日は全体練習でしたよ><

みんな集まれる日が少ないからこういう時間は貴重!


さらに高まれるように頑張ろうっ(`・ω・´)!




ねこ T!Pライブ情報... d.heart*



T!Pオフィシャルブログ

真っ白すぎて逆に盛れてない貴重なしゃめりん・m・)ww




ドヤァ(`・ω・´)wwwwww


みんな乾燥や冷えには注意よーっWハート




おやすなっ・ω・っ

どやすな(。・m・。)星