こんばんは(o・ω・o)ドキドキ



皆さん今日も1日
お疲れ様でーすっ
ヾ(*`・ω・´)ノドキドキ


今日はお仕事でしたっ
(>ω<)ハート


たくさんのコメント
ありがとうございました
(*u_u*)リボン


音楽聴いていると
歌ったり踊ったり
しちゃう人
居るみたいですねっ
(`・ω・)ドキドキ


愛里だけじゃなくて
安心しましたっ
(・ω・)ドキドキ


そう言えば
インフルエンザや風邪が
すっごく流行ってる
みたいですが
皆さん大丈夫ですかっ
(´;Д;)?


学校とかは
学級閉鎖の所も
あるみたいですよねっ
(´;ω;`)くもり


皆さん体調には
気を付けて
くださいねーっ
(`・ω・)ドキドキ


あっ!でも

あいり型ウイルスには
かかっても
良いですよっ(o・ω・o)ハート


ヾ(*`・ω・´)ノ笑


インフルエンザや風邪には
普段からしっかり
体力をつける事も
大切みたいですよっ
(`・ω・)ドキドキ



お話変わりますがリボン

昨日Twitterでも
呟いたのですが…

愛里って
たれ目とつり目
どっちだと思いますかっ
(・ω・´)?!!


T!Pオフィシャルブログ-DCIM3113.jpg


昨日はたれ目とゆう
意見を頂きましたっ
(o・ω・o)チューリップ赤キラキラ



皆さんの意見も
お待ちしていますっ
ヾ(*`・ω・´)ノキスマーク



コメントのお返事ラブレター
こちらからっ(>ω<)ハート
↓↓↓↓↓↓


コメントのお返事*AiRI*.。




ではでは
また更新しますっ
(`・ω・)リボンドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM3115.jpg


みちゅとー(o・ω・o)ドキドキ


AiRIリボン.。