こんばんは(・ω・´)ハート


たくさんの
コメントラブレター
ありがとうございますっ
(´;ω;`)ハートドキドキ


今日はT!Pメンバーで
ダンスの練習をやってさくらんぼ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2841.jpg


終わった後に初詣?
行きました(`・ω・)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2840.jpg


バイトしていた時の
お友達にグアムの
お土産ベルを頂きました
(>ω<)ドキドキ!!


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2843.jpg


メンバーで食べましたよっ
(`・ω・)ハート


ありがとうございました
(*uДu)人(uДu*)ドキドキ


久しぶりにメンバーに
会いましたよっ
(>ω<)ドキドキハート


みんなに会うのは
今年初でしたっ
(・ω・)リボンキラキラ


解散した後は
やすな・みちゅとご飯を
食べて帰宅しましたっ
(・ω・´)ドキドキドキドキ




愛里は魚介のリゾットナイフとフォーク
いただきましたーっ
(つ´∀`)つドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2844.jpg


T!Pメンバー大好き
すぎるっ(´;ω;`)ハートキラキラ

とっても
楽しかったですっ
(*uДu)人(uДu*)ドキドキ


今日のmake口紅
こんな感じですっ
(・ω・´)ハート


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2839.jpg


最近はつけまつげ
つけないで
自まつげですっ
(o・ω・o)ドキドキキラキラ


どうでしょうかっドキドキ


こっちの方が
評判良いんですよねっ
(>ω<)口紅!!


コメントのお返事ラブレター
すぐ次の記事に
あるので
良かったら読んで
くださいねーっ
(`・ω・)リボンキラキラ


コメントのお返事*AiRI*.。


ではまた
更新します(・ω・)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2842.jpg


AiRIリボン*.。