はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


みちゅみちゅちゅっちゅラブラブ
君に夢中っ!
高校2年 17さい

みちゅ こと 関美穂ですっ!


こんばんみっちゅ\(^o^)/



今年はT!Pというユニットで
活動できたこと。
すごく誇りにおもいます。


T!Pを通して
だーいすきなメンバーに
出会えました。


みんな集まるとお話はたえないし

みいみいとばかみたいに
ふざけあったりすること

あんじゅの天然な行動に
つっこみをいれること

しずにゃんとヲタヲタしい
会話をすること

やすなと一生懸命
ダンスを練習すること

あいりちゃんと
恋バナして乙女になること


すっごい大好きです
ほんといくらいっても
足りないくらい大好き!


そして、そんなあたしたちを
応援してくださっている
T!PPERのみなさま。


ブログにいつもコメントを
してくださる方。

現場にきてステージを
盛り上げてくださる方。

ツイッターでお話して
T!Pを広めたりしてくださる方。

いろいろなところで
T!Pに関わってくださった方々。

本当にありがとうございました。
いくら感謝しても足りません。


そしてあたしたちを
支えてくれている社長。

いつもありがとうございます。

パフォーマンスについて
叱られたりすることも
ありますが、それを糧とし
みんなで向上していくことを
誓います。


\T!P最高!/


\やっぱT!Pだな!/


\だなーあ!/


みんなだいすきっ!

だいだーいすきっ!


来年は今年以上に
飛躍していきたいです。
1人でも多くの方に
T!Pを知ってもらい
T!Pのパフォーマンスを観ていただき
好きになっていただけるよう
誠心誠意頑張ります。


来年も何卒よろしくお願いします。


photo:01




みちゆ//♥








iPhoneからの投稿