こんばんは('-'*)
 
 
 
 
あと少しで、2011年が終わりますねビックリマーク
 
 
 
今年は色々ありました~
 
 
地震がおきて命の大切さをあらためて実感しました!!
 
 
あとは…T!Pのメンバーになれた事ラブラブ
 
 
晴れあいりちゃん晴れ
  いつも、T!Pをまとめてくれて…あいりちゃん以外T!Pのリーダーは、ありえないと思います!!
2012年もヨロシクねにひひ
 
 
晴れやすな晴れ
  やすなはT!Pのお母さん!!電車の乗り換えも手紙してくれるしキラキラ本当にありがとうドキドキ大好き長音記号1にひひ
 
 
 
晴れしずにゃん晴れ
  あと少しで、卒業しちゃんだよねショック!寂しいです!!卒業しても遊ぼうねラブラブラブラブ
 
 
 
晴れみちゅ晴れ
  みちゅは、T!Pはいったの一番最後なのに…ダンス・MCとかメッチャ上手くて尊敬しますビックリマーク2012年もヨロシク(゜▽゜)/ 
 
 
 
晴れみいみい晴れ
  みいみいとは、オーディションの時から仲良しだったし(笑)いつも、くっつかってるしラブラブみいみい大好き長音記号1にひひ2012年もヨロシクねぇ長音記号1ドキドキドキドキ
 
 
 
晴れ社長晴れ
  この一年、社長にメッチャお世話になってます!!来年もヨロシクお願いします!!
 
 
 
晴れファンの皆さん晴れ
  いつも、応援してくれてありがとうございます!これからも、頑張っていくので!!T!Pと小滝安寿をヨロシクお願いしますドキドキ
 
 
 
サイコーの一年でしたにひひ
 
 
来年もヨロシクお願いします!!
 
 
             小滝安寿T!Pオフィシャルブログ-111230_214113_ed.jpg