こんばんわ(・ω・)ハート


今日は会社で
年越しなので
上司の方と買い出しに
行ってきましたっ
(`・ω・)リボン


明日か明後日あたり
2011年の思い出
書こうかなっ(・ω・)ドキドキ


そしとボブhairさくらんぼ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2758.jpg


どうでしょうかっ
(>ω<)ドキドキ??



そして今年は
社長.T!P関係者の方々
T!Pメンバー.まぃちぃ
T!PPERの方々に
出会えたのが
一番の幸せですっ
(`・ω・)ドキドキドキドキ


そして来年も
よろしく
お願いしますっドキドキ


来年も一緒に
盛り上げてくれたら
嬉しいですっニコニコハート



コメントのお返事ラブレタードキドキ


リボン..Hiroさん

実感ないですよねっ
(´;ω;`)リボン

今年はT!Pのメンバーや
T!PPERの方々に
出会えてよかったです
(`・ω・)ハート

こちらこそ
来年もよろしく
お願いします(>ω<)ドキドキ

ウインク下手くそ
なんですうっ(´;ω;)


リボン.. すいか さん

実感ない
ですよねっ(>ω<)

愛里もですっ(´;ω;`)


リボン..タカユキングさん

ありがとう
ございますっドキドキ

今日で今年も
終わりですね(`・ω・)

今年はT!PやT!PPERの
方々に出会えて
幸せでしたっさくらんぼ

来年も一緒に
盛り上げをよろしく
お願いしますっハート


リボン..ヒイロ☆ユイさん

お仕事お休みになって
良かったですねっ
(>ω<)ドキドキドキドキ


リボン..アンドゥーさん

ありがとう
ございますっハート

寂しいですよねっ
(´;ω;`)リボン


リボン..葉渓さん

ありがとう
ございますっドキドキ

頑張りますっ(・ω・)ドキドキ


リボン..天鷹さん

ゆっくり出来たみたいで
よかったですっハート

お仕事
頑張りましょうねっ
(`・ω・)さくらんぼ



ではまた
更新します(・ω・)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2775.jpg


AiRIリボン*.。