はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


みちゅみちゅちゅっちゅラブラブ
君に夢中っ!
高校2年 17さい

みちゅ こと 関美穂ですっ!

こんにちわー\(^o^)/[みんな:01]


今日は大掃除してましたーっ!

大掃除っていっても
自分の部屋のお片づけ
なんですけど(笑)


あたしものが捨てられなくて…
お洋服とかもなかなか…

どんどんたまっていくー\(^o^)/


思い切って捨てないとだよね…


がんばるよ、みちゅさん(´・ω・`)


[みんな:02]コメント返しですん!

photo:01



photo:02





あ、そして昨日ね!
トチペ無事GETしました (゜-゜)❤


photo:03



ララスクエアさんにて
まだたくさんありました!



photo:04



あいりちゃんと[みんな:04]

みちゆ-MiCHU-



iPhoneからの投稿