こんばんは(^-^*)/
 
 
 
友達と映画を見に行きましたキラキラ
 
 
「ミッション・イン・ポッシブル」ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
メッチャ、ドキドキして面白かった(≧~≦))ププッ
 
 
 
 
映画、見るの大好きですキラキラ
 
 
 
次に見たい映画は、「フライトナイト」って言うシラー 
 
 
 
1月7日から、やるホラー映画ですショック!
 
 
 
でも、ホラー映画を映画館で見るの初めてなんですショック!
 
 
 
しかも、怖いのあまり好きじゃないんですけど…
 
 
 
 
面白そうなので、見に行きたいと思います(笑)(笑)
 
 
 
今、オススメの映画があったら、おしえてくださいニコニコ
 
 
早く映画見に行きたいドキドキドキドキ
 
 
 
P.S.
 
 
ワンマンライブで、まいちぃから受け取ったバトン!!
 
 
ちゃんと面倒見てますよにひひ(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
T!Pオフィシャルブログ-111210_183934.jpg
 
 
これは、みいみいと二人で電車で帰った時の写真ですキラキラ
 
 
電車で爆睡してましたにひひ
 
 
 
 
まさか、倒れてくるとは台風
 
(笑)