こんばんわっ
(`・ω・)ドキドキドキドキ
 
16時間勤務の
真っ最中です(>ω<)さくらんぼ
 
 
沢山のコメントラブレター
ありがとうございました
(´;ω;`)リボンドキドキ
 
 
初めましての方も居て
本当に嬉しいですっ
(;ω;)さくらんぼキラキラ
 
 
 
皆さんの
コメントのお蔭で
いつもお仕事など
頑張れてますっ(>ω<)ドキドキ
 
 
これからも
よろしくお願いしますっ
(`・ω・)リボン
 
 
T!Pオフィシャルブログ-268826.gif
 
 
コメントのお返事ラブレタードキドキ
 
 
ハート..葉渓さん
 
愛里は工場で
機械の圧力や流量を管理
しています(`・ω・)キラキラ
 
嬉しいけど
困りますよね(;ω;)リボン
 
 
ハート..タカユキングさん
 
寒いですよねーっ(;ω;)
 
本来なら29日のライブに
参加予定だったのですが
ライブにT!Pが
参加しなくなったので
会えるのは来年ですねっ
(´;ω;`)キスマーク
 
お互いに
気を付けましょうっニコニコドキドキ
 
年明けに会えるの
楽しみにしていますっ
(`・ω・)キラキラドキドキ
 
 
ハート..GAJYOさん
 
ノーマルは危険ですよね
(´;ω;`)リボン
 
GAJYOさんは
スタッドレスですか(・ω・)?
 
確かにそうですよねっ
(´;ω;`)くもり
 
後ろから
突っ込まれそうで
怖いです(;ω;)
 
 
ハート..Hiroさん
 
最大24時間勤務が
ありますよっ(`・ω・)キラキラ
 
体は大丈夫ですっ
(>ω<)ドキドキドキドキ
 
心配ありがとう
ございますっ(´;ω;)リボン
 
千葉は何月頃
積るんですか(・ω・)?
 
 
ハート..みーにゃんさん
 
初コメありがとう
ございますっ(>ω<)ハート
 
ベルモールでライブ
観て下さったんですね
(`・ω・)ドキドキドキドキ
 
大好きだなんて
嬉しすぎますっ(´;ω;)
 
ありがとうございますハート
 
お仕事頑張りますねっドキドキ
 
 
ハート..ヒイロ☆ユイさん
 
はい(;ω;)
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
ハート..いかさん
 
23日のライブ
観て下さって
ありがとうございましたハート
 
また是非来て下さいね
(`・ω・)リボンキラキラ
 
体調気を付けますね
(・ω・)ハート
 
 
ハート..見守りオジサン
 
ありがとう
ございますっドキドキ
 
 
ハート..天鷹さん
 
こんばんはっハート
 
頑張りますね(・ω・)ドキドキ
 
イルミネーション
愛里も見ましたよニコニコドキドキ
 
 
ハート..ROHIMOTOさん
 
お仕事中ですっヒヨコハート
 
16時間勤務は
慣れました(`・ω・)ドキドキ
 
工場ですよおっニコニコドキドキ
 
心配して頂いて
ありがとう
ございますっ(´;ω;`)ハート
 
これからT!Pがもっと
有名になったら
色々大変になるかも
知れないですが
T!Pメンバーリボン全員で
力を合わせて頑張るので
これからもよろしく
お願いしますっ
(´;ω;)キスマークドキドキ
 
T!PPERさんになるには
T!Pをだーいすきに
なってくれて
応援していただければ
T!PPERさんですっ
(>ω<)ハートドキドキドキドキ
 
トチペ
是非観て下さいっ
(σU∀U*)リボンドキドキドキドキ
 
 
ではではまた
更新します(*u_u*)ドキドキ
 
 
T!Pオフィシャルブログ-2011122801330000.jpg
 
 
あんじゅとドキドキ
 
AiRIリボン*.。