\T!PリボンX'masイベントクリスマスツリードキドキ
\ボウリング詳細*。./


こんばんは(・ω・)ドキドキドキドキ



昨日の夜は更新
出来ずにすみません
でしたっ(;ω;)くもり


お仕事終わって
お腹痛くてベッドに
居ました(´;Д;)


でも流星群の時には
薬が効いてて
観れましたっ(・ω・)ドキドキ



流星群リボン見た方
いますかっ(`・ω・)?


お願い事は…
あえてしてませんっ
(o>ω<o)ハート


綺麗すぎて
1人で感動してました
(。・ω・。)ドキドキ


そして今から
お仕事の準備をして
お仕事に行ってきます
((ヾ(。・д・。)ドキドキ


今日の夜勤は
忙しいので
お腹が痛くても
頑張りますっ(`・ω・)キラキラ


コメントのお返事ラブレタードキドキ

ハート..葉渓さん

ありがとう
ございます(`・ω・)ドキドキ

取材のお話
楽しみにしてて
下さいねー(・ω・)ドキドキ


ハート..ヒイロ☆ユイさん

はい(・ω・)ドキドキ

ありがとう
ございます(´;ω;)ハート


ハート..タカユキングさん

かなり充実してましたドキドキ

取材のこと
楽しみにしてて
下さいね(`・ω・)ドキドキ

仲良しすぎる
くらいですよおっ
(o>ω<o)ドキドキドキドキ

あれ恥ずかしい(´;ω;)

でも
なまってないやつで
安心しましたハート


ハート..龍雅さん

ありがとう
ございますっ(・ω・)ドキドキ

取材の件たのしみに
してて下さいねハート

Tポイントカードに
なるんですか
(`・ω・)?!!

初めて知りましたっドキドキ

愛里7000ポイントくらい
貯まってますヒヨコ!笑



ではではまた
更新します(*u_u*)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2508.jpg


AiRIリボン*.。