こんばんは(゜▽゜)/
 
 
今日はテストがあったんですよ…
 
 
 
 
数学と国語、社会!!
 
 
 
数学の証明とか、難しかったしょぼん
 
 
 
国語は漢字ができなかったダウン
 
 
全然できなくて…落ち込み気味ですしょぼん
 
 
 
喉も、凄く痛くて…
 
 
咳と鼻水が、ヤバイですダウン
 
 
17日の東京と18日のボーリングまでに治しますビックリマーク
 
 
いつもと声が違うから、早く治さないと…
 
 
 
時間があったら病院に行きたいなぁ長音記号1ガーン
 
 
 
今日は早く寝るシカーキラキラ
 
 
皆さんも寒いので、風邪とかひかないでくださいねビックリマーク
 
 
 
17日の東京ライブと18日のボーリング&クリスマスパーティーのチケット受付中ですビックリマーク
 
 
 
ぜひ、小滝安寿で予約してくださいキラキラ
 
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
プリクラは中2の始めごろだったかな…
 
 
前髪パッツンだったんですビックリマーク
 
 
 
また、前髪パッツンにしようか、今悩んでますにひひ
 
 
 
どっちの方がいいですか!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T!Pオフィシャルブログ-LVG_A_L.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
T!Pオフィシャルブログ-emojiD_05_072.gif