\T!PリボンX'masイベントクリスマスツリードキドキ
\ボウリング詳細*。./


こんばんは(・ω・)ドキドキドキドキ


今日はレッスンと
取材が2件ありました
(`・ω・)ドキドキ

T!Pオフィシャルブログ-DCIM2488.jpg


リボン取材に来て
下さった方々

リボン井波先生

リボンそしてT!Pの社長

ありがとう
ございましたっ
(*u_u*)ゝハート

そして
お疲れ様でした
(・ω・)ドキドキ


お昼から
やすなと
レッスンをしてさくらんぼ

T!Pオフィシャルブログ-DCIM2503.jpg

取材前に
社長とやすなと
打ち合わせしてコーヒー


取材からの
レッスンでしたっ
((ヾ(。・д・。)ドキドキリボン


T!Pメンバーとも
久々に会えたし
良かったですっハート*.。


レッスン前に
あんじゅとっ(・ω・)ドキドキ

T!Pオフィシャルブログ-DCIM2504.jpg


やすなとぷりくらも
撮りました(o>ω<o)リボン



後程載せますねヒヨコハート


今日は本当に
充実した1日でした
(`・ω・)さくらんぼ


そして社長は
東京からわざわざ
レッスンや取材や
打ち合わせの為に
いつも東京から
来てくれています
(´;Д;)ドキドキ


厳しい事を言われたり
誉められたり
色々言われることも
あるけれど、
これからも
社長についていきたい
って思いました。


また明日から
お仕事なので
がんばりますっ(・ω・)ドキドキ



コメントのお返事ラブレタードキドキ


ハート..葉渓さん

今日はレッスンが
ありました(`・ω・)ハート

ありがとう
ございますっ(・ω・)ドキドキ

頑張ってきましたっドキドキ


ハート..タカユキングさん

こんばんはっ
(o>ω<o)ハート

今日も寒かった
ですよね(´;ω;)

ありがとう
ございますっドキドキ

レッスン頑張ってきましたさくらんぼ

優勝商品リボン
欲しいので頑張り
ましょうね(`・ω・)音符


ハート..ヒイロ☆ユイさん

有名ですよねっ
(・ω・)さくらんぼドキドキ

渋谷駅にも
足利フラワーパークの看板?
ありましたっ
(`・ω・)音符

ぜひイルミネーション
見て下さいねっヒヨコハート


ハート..龍雅さん

ありがとう
ございます(`・ω・)音符

イベントがない時は
安いんですか(・ω・)ハート

良い事聞きましたドキドキ

うえるしあ
ポイント2倍の日は
かなり混みますよね
(´;ω;)

あと500ポイントで750円分
お買い物できる日もリボン!笑



ではではまた
更新します(*u_u*)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2505.jpg


AiRIリボン*.。