こんばんは(*゜ー゜)v
 
 
今日は3公演あって、全部楽しかった◎^∇^◎
 
 
 
今日は、花道的なものがあって、そこまで移動して歌ったりしてビックリマーク
 
 
 
サイコーに楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
皆さんとも、すごく距離が近くて嬉しかった音符
 
 
 
本当に、たくさんの事を勉強した一日でしたニコニコ
 
 
 
今、やすな・しずにゃんと宇都宮に帰ってますビックリマーク
 
 
 
やすなも本当優しいドキドキ
 
 
席二つしか空いてないんだけど…
 
 
今、座らせてくれてるビックリマーク
 
 
やすなが一番疲れてるのに席まで譲ってくれてキラキラ
 
 
 
優しいドキドキ
 
 
あんじゅ、やすなの事もしずにゃんも、メンバー全員大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
最後に今日、お世話になった
 
 
スタッフさん、出演者さん、主催者さん、ありがとうございましたビックリマーク
 
 
本当に皆さんの、おかげでサイコーのライブになりました。
 
 
 
見に来てくれた方も、盛り上げてくれてありがとうございます音符
 
 
また来てくださいキラキラ
 
 
まってますキラキラ
 
 
 
明日から一週間、はじまりますねにひひ
 
 
頑張っていきましょうねラブラブ
 
 
T!Pオフィシャルブログ-imageSend0002.jpg