\T!PリボンX'masイベントクリスマスツリードキドキ
\ボウリング詳細*。./



おはようございますっ
(`・ω・)ハートハート

24時間勤務が終わり
おうちに帰って
きましたっ(・ω・)ドキドキ


そして夜からまた
お仕事なので
夕方まで寝たいと
思いますっ(o>ω<o)リボン


そして他のT!Pメンバーは
東京でライブがありますっ
(*uДu)人(uДu*)ハート


皆さんぜひ
来てくださいねっドキドキ*。.

12月11日のライブ詳細キスマーク。.


よろしくお願いしますっ
(´・_・人)ドキドキ*。.


もうすっかり寒くて
マフラーが必需品に
なってますっ
(´-ω-`)ドキドキ


そう言えば
新しいパジャマを
買いましたっ(・ω・)ハート


届いたらUPしますねっ
(・ω・`)キスマークキラキラ


コメントのお返事ラブレタードキドキ


リボン..葉渓さん

頑張ってきましたっドキドキ

愛里もボウリング
あまりやった事
ないんですっ(・ω・`)


リボン..タカユキングさん

承知しましたっ
(>Д<)>ハート

応援電波よろしく
お願いしますっ
(・ω・)ドキドキ

18日楽しみですっ
(`・ω・)キスマーク

あと23日も楽しみ
すぎますっ(。・ω・。)


リボン..GAJYOさん

肋骨大丈夫ですか
(´;ω;`)?

何しちゃったん
ですかっ(´;ω;)?くもり


リボン..スイスさん

24時間勤務
キツいです(´;ω;`)笑

12時間勤務
お疲れ様でしたドキドキキラキラ

愛里は通常の勤務が
12時間勤務
なんですっ(`・ω・)リボン


リボン..ヒイロ☆ユイさん

ハードですよねっ
(´;ω;`)くもり

ありがとう
ございます(´;Д;)ドキドキ

頑張ってきましたっハート


リボン..電波少女●▲■ り な て ち´。бxб。`さん


ありがとう
ございます(´;ω;`)ドキドキ

頑張りあーちゃん
してきましたっ
(`・ω・)リボンハート


リボン..コリン♪@りょーちゅんさん


長いですよね(´;ω;)

ありがとう
ございます(´;Д;)ハート

得意なんてすごいっ
(・ω・)ドキドキドキドキ

コツ教えて下さい
(・ω・`)キラキラドキドキ



ではではまた
更新します(*u_u*)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2456.jpg


AiRIリボン*.。