きんちょーしーで



\ごめんなさい></


やすな こと 澤田泰奈 です(`・ω・´)



寒くなって思わず沸かしたてのお湯で

お茶入れて飲んだら


舌やけどしてしまいました(´;ω;`)w


超絶せっかち(´∵`)ラブラブ





最近お手紙を書くのがまいぶーむ!


メールや電話もいいけど



手紙って何だかヌクモリティがあっていいですよね(。・v・。)きらきら!!


返事をもらうのも、書くのも好きっ!



ただ文才がない;ω;wwww






そして今週のライブ告知ですっ!



ねこ12月10日・11日*東京公演詳細 d.heart*



東京公演のメンバーは12月8日の24時までの

予約数で決まります><!


予約の際は ぜひぜひ


澤田泰奈ミッフィ


でお願いしますっ(/ω\)d.heart*


予約していただくと・・・


予約特典をご用意してますっ(`・ω・´)ドキドキ


ライブ入場時または物販時にお渡ししちゃいますっビックリマーク

毎回違うものを準備していますのでご期待くださいラブラブ



よろしくお願いしますっ(。・v・。)d.heart*





クリスマスの思い出といえばツリー


小さい頃クリスマスケーキの箱を落としてしまい

ケーキを半壊してしまったことですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノwww



クリスマスケーキはあまり予約したりしたことはないんですよね><!



買うときはケーキ屋さんに本日ぶっつけで行きますケーキ





クリスマスといえば!!



T!Pのクリスマスイベントも


お忘れなく(ノω・、)Wハート



ねこT!Pクリスマスイベント詳細 d.heart*




みんな来てくれる・・・



かなっかなっ(*/ω\*)らう``どきどき




T!Pメンバーもみんな参加できることになったので

要ちぇっくですよ><音譜







T!Pオフィシャルブログ



好評のめがねちゃん<●><●>www



ってめがねズレとるやーん星




おしゃんてぃーめがね何色のふちがいいかなぁ・ω・?







みんな風邪引かないように


早めに寝なさいよっ(`・ω・´)d.heart*

※これは愛です





やすなっ・ω・っ