こんばんわ(・ω・)ドキドキドキドキ


昨日は帰ってすぐに
寝たのですが
起きたら38.8℃で
病院に行きました
(´;ω;`)


この間は右の扁桃腺が
腫れていたのですが
今回は左の扁桃腺が
腫れていたらしく(;ω;)


今回は5粒で3700円の
薬をもらいました
(`・ω・)リボン!!


どうやら
扁桃腺が腫れやすい
みたいですっ(´;ω;`)

毎回熱が出るときは
扁桃腺が腫れます(;ω;)


そして今からお仕事に
行ってきます(・ω・)ドキドキ


今日いけば
明日は会社の忘年会
(。・ω・。)ハートハート

160名くらい
集まりますよ(・ω・)音符

人数が多いので
2日間に分けているのに
160名って(`・ω・)笑



コメントのお返事ラブレタードキドキ


ドキドキ..GAJYOさん

そうですよね(´;ω;`)

BLOG更新するの
好きなんです(・ω・)ドキドキ

ありがとう
ございます(o>ω<o)ハート

熱上がらないように
気を付けますね(;ω;)


ドキドキ..タカユキングさん

ありがとう
ございます(´;ω;`)

気を付けますね
(`・ω・)ドキドキ

その例えに笑って元気に
なっちゃいました
(・ω・)音符音符


ドキドキ..葉渓さん

扁桃腺弱いです(;ω;)

熱上がらないように
気を付けますね
(´;ω;`)ドキドキ


ドキドキ..スイスさん

はい(´;ω;`)音符

熱上がらないように
気を付けますねっニコニコドキドキ


ドキドキ..ヒロイ☆ユイさん

扁桃腺
腫れやすいみたい
ですっ(´;ω;`)くもり

熱上がらないように
気を付けますね
(`・ω・)ドキドキドキドキ




よしっハート

お仕事に行ってきますリボン


ではではまた
更新します(*u_u*)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2408.jpg


AiRIリボン*.。