こんばんは(・ω・)ドキドキ


ライブの日に
ぷりくら撮りました
(o>ω<o)♪♪


T!Pオフィシャルブログ-11-11-27_1.jpg

T!Pオフィシャルブログ-11-11-27_2.jpg

T!Pオフィシャルブログ-11-11-27_3.jpg


左からー(`・ω・)
リボンしずにゃん
リボンAiRI
リボンみちゅ

ですっ(・ω・)ドキドキ

残りは後程っドキドキ

愛里ぷりくら撮ると
眉毛がなくなるんです
(´;ω;`)くもりナゼー


これはライブの予約チケットの
プリクラなのですが
持ってる方は
何人居るでしょうっ
(・ω・)ドキドキドキドキ


T!Pが
もっともっと有名に
なったときに
自慢しちゃって下さい
(。・д・。)ハート


前にやすなとあんじゅと
撮ったぷりくら
載せてないので
今度載せようかなっ
(。・ω・。)ドキドキ


コメントのお返事っラブレタードキドキ

ハート..葉渓さん

ありがとうございますドキドキ

似合ってるなんて
嬉しいです(´;ω;`)リボン


ハート..タカユキングさん

きゃー(´;ω;`)ドキドキ
嬉しすぎるぅ(;ω;)ドキドキ

昨日は夜遅くまで
パソコンの事で
すみませんでしたしょぼん

指摘したの誰だか
気になるー(・ω・)ドキドキ

それにそんなお言葉
嬉しいです(´;ω;`)

次回は見つめ返して
くださいねっヒヨコドキドキ

睨みんでいるだなんて
思いませんよー
(o>ω<o)ドキドキ*.。


ハート..いかさん

ありがとう
ございます(´;ω;`)

嬉しいですっ(。・д・。)ドキドキ

今度はぜひ
来てくださいねリボンドキドキ

髪伸びましたー
(・ω・)音符音符


ハート..れいか(みい´・v・`みい)さん


ありがとう
ございます(´;ω;`)ドキドキ

ツインテールたまにしますねハート

ただ冬のツインは
寒いかなって思いました
(;ω;)笑

えー(´;Д;)リボン
嬉しすぎますっしょぼんドキドキ


ハート..ヒロイ☆ユイさん

ありがとうございます
(´;ω;`)ハート


ハート..Hiro@おしゃまっぷるさん


きゃー(´;ω;`)ドキドキ

大人だなんて
嬉しいです(;ω;)音符

ありがとうございます
(。・д・。)ハート


ハート..龍雅さん

ありがとう
ございます(;ω;)ドキドキ

確かに食べ物の話で
盛り上がりましたドキドキ

ありがとう
ございます(´;ω;`)ハート

漫才っ(。・д・。)ドキドキ

月曜日限定で
味噌ラーメン専門店に
変わるんですか!

覚えておきますヒヨコ音符


ハート..ブルースカイさん

お待ちしてますドキドキ

ありがとう
ございます(´;ω;`)



では
また更新しますっハート*。.


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2341.jpg


AiRIリボン*.。