こんにちは(・ω・)ドキドキ


昨日の髪型ですっ*。.

T!Pオフィシャルブログ-DCIM2338.jpg

巻きましたー(。・д・。)リボン

みちゅの手がっキスマーク

巻き髪
どうでしょうっ
(・∀・)?


メンバーに巻くの上手って
誉められましたヒヨコドキドキ


昨日はメガネをして口紅
最初のMCと物販に
参加させて
頂いたのですが

色々な方に2ショットチェキを
撮って頂きました
(o・ω・o)ドキドキドキドキ

ありがとうございますハート

メガネ似合ってるか
心配だったのですが
大丈夫でしたかねリボン

そしてライブ終了後は
ツインに
しました(・ω・)ドキドキ

T!Pオフィシャルブログ-DCIM2339.jpg

やすなが「あいちんは
ひょうがら似合うから
あげるー(・ω・*)」
って言って
シュシュくれましたしょぼんドキドキ

やすなありがとうハート


コメントのお返事っラブレタードキドキ

ハート..GAJYOさん

頼まれました(・ω・)笑

今日すごく楽しかった
ですねっ(o>ω<o)

ぜひ来月も
よろしくお願いしますニコニコ


ハート..ヒロイ☆ユイさん

はいっ(・ω・)

機会があったら
ぜひ来て下さいヒヨコドキドキ


ハート..タカユキングさん

ありがとう
ございますっドキドキ

タカユキングさんも
寒い中ありがとう
ございましたっニコニコキスマーク

実は
いつもタカユキングさんの事
見ながら踊ってたりっハート

ふるゆわ可愛かった
なんて嬉しいです(;ω;)

「会えない時間が
愛育てるのさ」
きゃー(*/ω\*)ドキドキドキドキ


ハート..いかさん

次は今のところ
12月23日にベルモールにて
無料ライブがあります
(`・ω・)ドキドキいえーぃ

メガネ
似合ってますかっハート


ハート..龍雅さん

昨日は寒い中
ありがとう
ございましたドキドキ

こちらこそチェキ
ありがとうございます
(´;ω;`)ドキドキ

次はメガネで
撮りましょうっ
(・ω・)ハート

来月会えるの
楽しみですっ(o>ω<o)

44ページの俊麺
ですねっ(o・ω・o)ドキドキ

おうちに帰ったら
見てみますっヒヨコドキドキ

愛里、つけ麺大好き
なんですd(・ω・´*)ドキドキ


ハート..とうふごはんさん

腰お大事にして下さいニコニコ

待ってますっ(・ω・)ドキドキ


ハート..葉渓さん

ありがとうございますドキドキ

気をつけますっd(・ω・´*)

ハート..K-Jさん

今日はお仕事なので
頑張りますっハート

いいえニコニコ


ハート..ブルースカイさん

ありがとうございますドキドキ

また会えるの
楽しみにしていますリボンドキドキ



では
また更新しますっハート*。.

T!Pオフィシャルブログ-DCIM2340.jpg

AiRIリボン*.。