こんばんは(・ω・)ドキドキ


今日はララステージさんで
ライブがありましたっヒヨコドキドキ


リボン社長
リボンララステージの関係者さん
リボンララステージに協力して
頂いたスタッフさん
リボンT!PPERの皆さん


今日は寒い中
ありがとう
ございましたっ(o・ω・o)ドキドキ


そして
お疲れ様でしたっドキドキ


1部だけの公演でしたが
とーっても
楽しかったですっ
(*u_u*)ドキドキ


今日は色んな方の
お名前覚えましたっドキドキ


頼りないリーダーですが
これからも
よろしくお願いします
(´・_・人)ドキドキドキドキ*.。


コメントのお返事っラブレタードキドキ


ハート..コリン♪@りょーちゅんさん


お久しぶりですっニコニコドキドキ

ライブ今度来て下さい
((ヾ(。・д・。)リボン


ハート..タカユキングさん

今日はありがとう
ございましたドキドキ

しばらく会えないの
寂しいですよね(;ω;)

そうですよねっしょぼん

もっと有名になったら
新しい衣装を
追加したいですっドキドキ

T!PPERに会えないのは
すごく辛いです…

でも今日は
本当に楽しかったです
(o>ω<o)ドキドキドキドキ


ハート..いかさん

お久しぶりですリボン

そうですよね(;ω;)

ライブ頑張ってきましたドキドキ

可愛いだなんて
嬉しいです(;_;)ドキドキ


ハート..葉渓さん

頑張ってきましたリボンドキドキ

ぜひよろしく
お願いしますっ
(o・ω・o)ドキドキドキドキ


ハート..K-Jさん

こんばんはっヒヨコドキドキ

ありがとう
ございます(;ω;)

ライブ頑張って
きましたっ(o>ω<o)

こちらこそ
ありがとうございますドキドキ


ハート..ヒロイ☆ユイさん

そうですよねっ
(・ω・)ドキドキドキドキ

がんばりますっリボンハート


ハート..龍雅さん

今日はありがとう
ございました(・ω・)ドキドキ

もう寒くなりましたね
(´;ω;`)キスマーク

今日のライブ
とってもたのしかった
ですっニコニコハートハート


ハート..りえ(*・х・*)★さん

ライブ頑張って
きましたぁ(・ω・)ドキドキ

早く会いたいです(;ω;)


ハート..れいか(みい´・v・`みい)さん


ライブ頑張って
きましたぁニコニコドキドキ

れいかさんも
風邪引かないで
下さいねヒヨコリボン


ハート..アストロさん

こちらこそありがとう
ございますドキドキ

頑張ってきましたぁハート


ハート..天鷹さん

お久しぶりですっドキドキ

気球見れません
でした(;ω;)

ライブ
頑張ってきましたよキスマークドキドキ



では
また更新しますっ
(o>ω<o)ハート*。.


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2324.jpg


今日のあいちんリボン


AiRIリボン*.。