はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


みちゅみちゅちゅっちゅラブラブ
君に夢中っ!
高校2年 17さい

みちゅ こと 関美穂ですっ!


こんばんみっちゅ(*^ω^*)


今日は久しぶりの
ララステージでしたっ!

冬本番で寒くなってきたので
お昼の公演のみでした(´・ω・`)

公演が少なくなるのは
寂しいけどやれないよりは
やれるほうがいいよねっ!


いつもきてくれるひとと
今日は意外な人まで
ララステージに来てくれて
うれしかったのです(b゚v`*) ラブラブ


もっともっと
遊びにきてくれるひと
増えてくれるといいなぁ(´・ω・`)

がんばりますんヾ(o゚x゚o)ノ

本日も寒い中
観にきてくれたファンの皆さん、
社長をはじめとした
スタッフの方々
場所を提供していただいた
ララステージさん
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますっ


てゆかてゆか
今日ほとんど勉強してない!

やばいよおおおおおっっあせるあせる


お勉強してきますっ><。

photo:01



やきとり!

photo:02





iPhoneからの投稿