こんにちわ(・ω・)ドキドキ


朝お仕事終わって
宇都宮ですっd(・ω・´*)


栃テレの画像
載せちゃいますっ
(*^ω^*)音符音符


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2250.jpg

ダンス風景ドキドキ

あんじゅsmileが
可愛すぎる(;ω;)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2249.jpg

ソロインタビュー口紅


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2253.jpg

全員でっキスマーク


みいみいが
来れなかったのが
残念です(´;ω;`)


栃木テレビの制作部の方
ありがとう
ございましたドキドキ


栃木のアイドルとして
もっと皆さんに
知って頂けるように
頑張りますっ(o>ω<o)


まぃちぃのBLOG読んで
仕事中に泣きましたっ
(´;ω;`)リボン


T!Pメンバーで居るときは
あんまり泣きたくないの
(´・ω・)

リーダーが泣いてたら
どうするのーヒヨコ!!
ってなるから(;ω;)

ワンマンでは泣いちゃった
けど(´;ω;`)笑

ぬうべるばあぐで
まぃちぃと一緒に
ソロ出来て本当に良かった
(´;Д;)ドキドキ

寂しくなったら
ぬうべるばあぐ
聴くんだっ。。。


コメントのお返事っラブレタードキドキ

ハート..GAJYOさん

わかりますそれ(;ω;)

愛里も未だに
食べてないですっしょぼん


ハート..Hiro@おしゃまっぷるさん


可愛いだなんて
嬉しいですっ(´;ω;)ドキドキ

まぃちぃのクッキーは
まだ
食べれずにいますキスマーク


ハート..まおにやん(´`)さん

えーっ(・ω・)!

愛里エロいですかねっ
(´;Д;)???


ハート..ヒロイ☆ユイさん

そう言って
頂けると
嬉しいですっ(´;ω;`)


ハート..葉渓さん

可愛いだなんて
ありがとう
ございます(;ω;)ドキドキ

メガネなし
ですかあっドキドキ

美味しかった
ですよおっハート


ハート..タカユキングさん

ありがとう
ございますっキスマークドキドキ

hshsですかあ
(o>ω<o)ハートハート

そう思いましたっドキドキ

セクシー担当
頑張ります(´・ω・)音符

これからも
出られるように
頑張りますねっリボンドキドキ

大丈夫ですよドキドキ
むしろ嬉しいですニコニコハート

きゃー(*/ω\*)ドキドキ

死なないで下さい(;ω;)

タカユキングさんが
居なくなったら
どうやって生きて行けば
いいのー(。´Д⊂)


れいか(みい´・v・`みい)さん


嬉しすぎますっ(;ω;)ドキドキ



では
また更新しますっ
(o>ω<o)ハート*。.


T!Pオフィシャルブログ-DCIM2254.jpg


マスク広げてないのに
大きいのん(;ω;)

AiRIリボン*.。