実はこのブログ3回くらい
 書いては保存しわすれて
 消えて..書いて..消えて..


 を繰り返しました(;ω;)笑


 最後のブログです。


 私文章書くの苦手だから
 あんまりいい事書けないけど...


 メンバーのみんなへ


 やすなちゃん

 初めて会ったのはT!Pの
 追加メンバーオーデの時*

 第一印象は綺麗なお姉さん
 って感じだったよ(*・ω・*)

 静かなのかなって思ってた
 けど少し話してみると凄く
 よく喋るの!笑

 面白いし(*´∩ω∩`*)

 最初のあだ名がせぱねぇ
 だったからメンバーは結構
 未だにせぱねぇって
 呼んでるよね(*´`)

 私もせぱねぇって
 呼んじゃうもん(*^ω^*)

 せぱねぇはいつも優しくて
 見守ってくれるお姉さん
 って感じだよ(*´`*)♪

 ツイッターで淋しいって
 つぶやいたらすぐメール
 くれて嬉しかったよ(;;)

 いつも優しくしてくれる
 せぱねぇが大好きですハート


 T!Pオフィシャルブログ-DCIM2160.jpg


 しずにゃん

 しずにゃんは私よりも少し
 早くにT!Pに入ってて
 年齢も上なのにタメ語で
 いいよって言ってくれて
 嬉しかったよ(*^ω^*)♪

 しずにゃんと一緒にいる
 時間は短かったけど、
 まいちぃ推しって言って
 くれたり卒業発表した後

 まいちぃが好きすぎるから
 いい子すぎるから辛い

 って言ってくれて....

 私も大好きだから辛い(;;)

 話し掛けるといつも優しく
 話してくれるしずにゃんが
 大好きだよハート


 T!Pオフィシャルブログ-201111121935000.jpg


 愛里ちゃん

 愛里ちゃんもオーディション
 で一緒だったよね(*^ω^*)

 私よりも背が小さくて
 ちょっと勝った気分だった笑

 愛里ちゃんは小さな事でも
 何かあるとすぐメールして
 くれる優しい人です\^^/

 そして見た目は小さくて
 可愛いのに、
 ちゃんと怒ってくれる
 頼れるアネキっ!笑

 さすがリーダーですなω・´)

 これからもT!Pの子たちを
 宜しく頼んだ(≧ω≦)!笑っ

 愛里ちゃん大好きっハート


 T!Pオフィシャルブログ-DCIM1572.jpg


 みちゅ

 みちゅは私の彼女!

 みちゅはみんなより少し遅く
 T!Pに入ってきたのに
 ダンスを2日で覚えちゃって
 本当びっくりしたよ(・ロ・;)

 ダンス経験ないのに凄い!

 ライバル登場だって思った笑

 みちゅSmileには本当に
 癒されました(*´∀`*)

 大好きな彼女よーハート


 T!Pオフィシャルブログ-201110021750000.jpg


 あんじゅ

 あんじゅは初めて会った時から
 タメ語で話して来たよね(笑)

 あんじゅは誰にでも
 フレンドリーで明るくて...

 あんじゅのいい所だよね★*

 あんじゅはすぐウインクを
 振りまいて....

 可愛すぎますっ(*>ω<*)

 またお泊まりさせてね(・v-)

 あんじゅ大好きーハート


 T!Pオフィシャルブログ-201110080944000.jpg


 みいみい

 みいみいとはT!Pに入る
 前から知り合いでみいみいが
 T!Pに受かったって知って
 私もアイドルになりたいって
 思ってたから受けたんだよ♪

 みいみいとは本当に運命的な
 出会いだったよね(*>ω<*)!

 みいみいとは住みも近いし
 いつも一緒にレッスンとか
 ライブに行ってたよね(^-^)

 2人だけでの練習もしたり
 2人でいる時間が
 1番長かった。

 みいみいは歌も上手いし
 ダンスも上手いし....

 ザ・アイドル!って感じ////

 みいみいがT!Pに入って
 なかったら私も入ってなかった。

 こんな素敵なメンバーや
 ファンの皆さんに出会えたのも
 みいみいのお陰だね(。・ω・。)

 みいみいには本当に
 感謝してるよ(*´`*)

 みいみいはまだ中2なのに
 T!Pのセンター任されて
 苦しい思いをした事何回も
 あったと思う。

 もちろんこれからも。

 そんな時はいつでもメールや
 電話していいんだからね?

 私はいつでもみいみいの
 味方だから(*^ω^*)

 いつでも相談乗るからね♪

 家近いんだから会いたく
 なったらすぐ会えるよドキドキ

 最近は本当にみいみいが
 可愛すぎて辛いです(笑)

 みいみい大好きだぁぁぁハート


 T!Pオフィシャルブログ-111002_1748~020001.jpg


 T!Pのみんな本当に本当に
 大好きだよー(o*>ω<*)oハートハート


 みんな優しくていい子で....
 本当に大好き(≧ω≦)!


 卒業してからも大切な仲間キラキラ


 ハート仲間.メンバー.親友.家族ハート


 いつでも飛び入り参加出来る
 ように新曲やるってなった時
 は勝手にレッスン参加する笑


 これからはT!Pのファン
 として応援するね(^O^)ドキドキ


 これからも頑張って(*>ω<*)


 T!Pサイコー!


 ファンの皆さん、
 今までこんな私を応援して
 くれてありがとうございました!


 そしてこれからも応援して
 下さいね(*´・ω・`*)?笑


 皆さん本当にあたたかくて、
 優しくて、大好きですドキドキドキドキドキドキ


 これからはヲタ仲間として
 宜しくお願いします(^-^)笑


 私のこと忘れんなよっ!←


 T!PPERサイコー!



 T!Pオフィシャルブログ-111123_193848.jpg


 ふふふっ


 T!Pオフィシャルブログ-111123_193905.jpg


 じーっ.....


 T!Pオフィシャルブログ-111123_193942.jpg


 ちゅっハート


 みいみいガチキス
 照れたァァァァァァァァ(//∀//)ドキドキ


 ありがとうございましたっ!



 「やっぱT!Pだなぁっ!」


 まいちぃ(ノ)ω(ヾ)