こんばんは(^-^*)/
 
 
今日は午前中、授業最後でした!!
 
学校で色々あって、今日はたくさん泣いたから疲れちゃっていました…
 
 
なので、お昼寝をしましたチョキ
 
 
 
疲れがだいぶとれましたニコニコ
 
たまには、お昼寝もいいですねにひひ
 
 
話しは変わりますが…
 
 
皆さん、栃木テレビ見てくれましたか!?
 
 
…どうでしたか!?
 
 
 
皆、あーやってダンスレッスンに皆きますニコニコ
 
 
楽しいですよチョキ
 
 
また、栃木テレビにでたいなぁ長音記号1
 
 
27日に宇都宮のララステージでライブをやりますにひひ
 
 
ぜひ来てくださいラブラブ
 
 
T!Pオフィシャルブログ-111124_155009.jpg